ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ブログ

ブログやアフィリエイトについて勉強するのにタメになった本を紹介!!

あけましておめでとうございます。 昨年中は、まともにブログを書いてなかったので 今年は、頑張ってたくさん記事を書きたいと思います。 よろしくお願いします。 年末に風邪をひいて喘息がひどくて 死にかけておりました。。。。 あと、お餅の食べ過ぎでめ…

私が顔を公表している理由。。。。

こんにつわ。 ヘタレブロガーチロルです。 いやぁ、世の中のブロガーが顔を公表してない人が多いじゃないですか? そんな中、私が、思っクソ、顔を公表してるのには、 理由があります。 チロルって誰? ひゃひゃひゃひゃ。 まず、このブログのアイコンを見て…

さて、金髪、ピンク、黒髪。本当の私は、どれでしょうーーーーーー♪

こんびゃんわ。 やさぐれブロガーチロルですん。 ってかね、今日は、はてブロのカスタマイズをずーーーーーーーーーーっと やってたんだけど、全然できねーー。(´;ω;`) ガチで昨日の夜から今日の夜までずーーーーーーーーーーっと やってまして。。。。 …

今まで舐めたブログ更新をしていたことを反省しております!チロルは生まれ変わります宣言!

こんにちわ。 チロルです。 うーん。。。。 思ったね。 私は、はてブロに対してすごくちゃんとしたことを書かないと いけないような気がしてて、 それで、フリーズしてしまって更新出来ないことが多くなってしまっていることに。 でもね、よくよく、考えれば…

ブログの今後について。。。。

こんばんにゃ! チロルです。 12月からスカパーを入れることにしました。ちょっと11月は、いろいろ金銭的に厳しいので12月からにしました。(アハハハハハハ。なんか、チューナーとかが必要とかで。。。。アンテナは、以前に住んでた部屋の時に使って…

自分試しのブログを書いてみたい!という方に。。。。

ひゃー。昨日、疲れてたのでずっと寝てたんです。。。(腰と背中痛いのをスルーしてそれで、ブログを書かなかったら、めっちゃ、ランキングが落ちてて凹みますた。。。。(´;ω;`) そんなわけで、また今日から書いていきます。そうそう、びっくりしたことが…

私は、インテリぶりたい低能女です。。。。

高畑裕太さんのことを記事に書いたが、私の文章が未熟で 言いたいことが半分ぐらいほどしか言えなかったのが とても残念です。。。。(´;ω;`) もっと、文章を書く力をつけないとダメだなぁと思いました。 そう、それでですね。 私、他にもブログをやってる…

ってか、山梨県民は、どんな本を読んでるんだぁーーーーー!!!!山梨県の書店は腐ってる。。。。

やっべ。ブログ全然書いてなかったから、 誰も見てくれてなーーーーーーーーーい。。。。(´;ω;`) やっぱ、まだ、せっせと毎日書かないとダメってことよね。うんうん。 あ。テンプレ放置ですんません。 上のメニュークリックしても何も起こりません。。。…