
HAPPY JAM

精神疾患からトレンドまで。。。。

勉強会準備が着々と進んでいます。

こんばんわ。

 

チロルです。

 

やっと体調が安定したのでブログ書きます。

そして、今日、ちょうど中古で買ったノートパソコンが届きました。

使い勝手は、そこそこですが、

ただ、容量が

足りないのとHDDでは、遅いので

SSDに交換しようかと思ってます。

一応、交換の時は、レポ書くんで

できたら、やり方をあっぷしますねん。

 

 

そしたら、やっと、勉強会とかにも

行く準備もぼちぼちと取れてきて

いい感じです。

なんか、映像で見れる勉強会もあるんだよね?

ちゃんと、そうゆうのも見なくちゃだわ。

今日から、しっかり勉強しなくちゃ。

なんか、専用のパソコンもゲットしたので

頑張ろう!!

 

 

今日は、久々にスタバで仕事しました。

結構、煮詰まるとスタバで仕事するんですよ。

それが、フリーランスのいいとこだと私は思っています。

 

家で仕事してると本当に1日誰にも合わず、

だれとも話さずになっちゃうから

煮詰まってしまうのよね。

だから、ノマドワーカーが好きです♥

 

f:id:chiroru1006:20160526220037j:plain

(↑新しくゲットしたパソコンにステッカーを貼りました。

めっちゃ、可愛くない?

 

もう、今、このパソコンがLOVEです。

早くSSDに交換したいです。はい。

なんか、どんどんヲタクになっていくような気がする。笑

 

 

それでは、また!