ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

やっとやっとやっと、舛添都知事辞任。。。。私のイライラもそろそろ限界でした。。。。笑

こんばんわ。

 

 

チロルです。

全然ブログ書いてない。。。

やばぁい。

この調子で書いていても、全然前に進まない。。。。

ってわけで、今日から、毎日宣言してみようかと思います!!!!(←オイオイ。

 

そうそう、舛添さんが都知事を辞任やっとやっとやっとしてくれたわけで

山梨県民ですが、ほっとしてみますた。

まぁ、山梨県民だけど、やっぱ、東京は関係あるからね。。。うん。

そこでポスト舛添でずっと名前が上がってあ

たのが、櫻井翔父の桜井俊氏だった。

いやいや、名前が上がるのは、嬉しいけどね、

親子的に2人ともやりづらいでしょ????

何か桜井氏が躓けば、翔くんまで叩かれる。

さすがに都知事は、ダイレクトすぎる。。。。

17日に総事務次官を退任するため、タイミングよく名前が上がってしまったわけだ。

しかし、桜井氏は、もちろん「出るつもりはありません」と

否定した。

f:id:chiroru1006:20160616022321j:plain

 

 

 

ぶっちゃけていうと都知事に立候補する人って

ちょっと、様子のおかしな人が多いと私はここ最近の都知事選で

思っていた。

今日も前回の都知事選で立候補して撃沈した

マック赤坂氏が今回の都議会を傍聴し、

開会前には舛添都知事に向かって傍聴席から

「お疲れ様でした!あとはマック赤坂にお任せください」と叫んで

警備員に取り押さえられ、

閉会の時も再び叫び、3人の警備員に取り押さえられるという

相変わらず、空気の読めないおバカっぷりを露見させていた。。。。

候補する人は、わりとこれに近い人がなぜか多いんだよねー。

そう、いわゆる目立ちたがりの人。。。。

なので、桜井氏が、翔くんのパパでなかったら、

本当に桜井氏にやってもらいたいとジャンピング土下座を

してもいいと思ってる。(←マジだす。

 

まぁ、でも、こればっかりは仕方ない。。。。

ジャニーズ事務所的にも困るだろうし、

桜井氏的にもいろいろ不都合なことが出てくるだろうし、

何かあれば、息子共々叩かれてしまうのだから。。。。

あぁー。

 

 

そんなわけで、やっとやっとやっと舛添氏が辞任していただけたことに

感謝している。。。。

舛添氏の考え方は、あまりにも世の中とズレている。

まるで、自分がいかにできる人間と思っているのかが伺える。

確かに頭はいいかもしれないが、人として世の中とズレすぎてて

1周回ってドアホとしかいいようがない。。。。

 

 

 

まぁ、もう、やめた人間のことを言っても仕方がないので

次の都知事が誰になるのか、待ち望みたいと思います。。。。。