ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

辻希美の「ブログ御殿」にネット民が激しく嫉妬しまくり!!!!

こんばんわ

 

 

チロルです。

 

現在、芸能活動の儲けじゃないのに。。。。辻希美の「ブログ御殿」に

ネット民が激しく嫉妬しているという。。。。

いやいや、私は辻ちゃんのブログとゆーかあんまり芸能人のブログを

読むことはしないので、逆にどうゆう人が読んでるんだろう。。。。と

思ってるぐらいなのでそんなんでブログ御殿なんて出来てしまうのかぁ。。。

と、羨ましい限りです。\(^o^)/

 

 

しかし、ネット民は、そうもいかないようで

「夫婦揃って嫌いです」

「若く結婚して頑張ってるなぁとは思うけど、

夫婦揃ってちょっと頭わるい発言が多いかな。。。」

「批判してる人って直接ブログ見てるなら、辻ちゃんにお金あげながら

切れてるようなもん。。。。」

 

などど、厳しい声があがってるようです。。。

 

 

女性って怖いですね。。。。。笑

表では、辻ちゃんかわいい!!!などと言っておきながら

裏では、こんなこと言ってるんですもん。。。。

 

 

 

f:id:chiroru1006:20160616030800j:plain

(出典 Livedoor

f:id:chiroru1006:20160616030827j:plain

(出典 Livedoor)

 

 

見てお分かりのように新しく家を建てたらしいです。。。。

まぁ、それでネット民から、嫉妬の声があがってるというわけです。

 

 

 

私は、自分でなんとか御殿を建てたい!!!!!笑

 

 

そんなわけで、仕事をせっせと頑張らないとなぁ。。。と思っています。

最近、また、結構頑張りはじめたので

この調子でチロル御殿をーーーーーーーー!!!!!笑

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、ハハハッは。一生無理そう。。。。。笑

 

 

こうなったら、玉の輿かな?

結婚願望とかないくせによく言うなぁ。。。。私。。。。

 

 

ってわけで、私は私でやりたいことを地味に生活していくのが

あってると思います。。。。。

 

みんな、がんばろう!!!!