ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

乙武氏、奥さんと別居中。。。離婚も視野に。。。。奥さんを擁護してるあなたに問いたい。。。

乙武氏が家族と別居中で離婚を視野に入れた話し合いを

しているという。。。。

乙武さんというと、みなさんは、乙武氏の奥さんを擁護する方が

80%近くいると思うんですけど、

私は、奥さんを擁護したりはしないです。

それは、世の中の人が乙武氏が障がい者だということを

忘れて発言してる人が多いからです。。。。。

確かに、乙武さんは、不倫をしました。

普通に考えたら、人の道を外れてると言われても仕方がないと思います。

でも、私は、それだけでは、ないと思っています。

 

私が思う乙武氏と奥さんの関係

 

 

前にも記述しましたが、乙武氏は障がい者です。

誰かが手伝ってくれないとできないことがたくさんあります。

その中に性処理などもあります。

そのことも含めて奥さんは、乙武さんのために

頑張らないとならなかったのです。

乙武さんのことを好きで、決意をして結婚したのだったら、

そこまで納得のいくような妻でいなければならなかったと思います。

その負担は、お子さんもいる中で普段の生活もあって

大変だったのかもしれません。

だけど、男性と女性は違います。

女性は性処理などしなくても普通に暮らしていけます。

しかし、男性の場合、性処理は、とても大事なもので

普通のSEXとは、別に行われるいわゆる、男性がトイレに行くような

生理現象のようなものなのです。

奥さんは女性ですから、それでなくても性欲の強かった

乙武さんの生理現象まで気が回らなかったのではないか?と

私は思っています。

 

そうなったら、どうなるかおわかりですよね?

 

奥さんが生理現象まで面倒をみてくれなかったとしたら、

やっぱり、他の女性と関係を持つことになりますよね。

乙武さんは、結婚前はデリヘルで処理をしていたことが

多かったらしいです。

結婚してて、まさかデリヘルを呼ぶわけにもいかないじゃないですか?

それが、不倫の始まりというわけになりますよね。

これでも、乙武さんだけを責めることがあなたには、できますか?

 

 

 

他にもあるこうゆう形の処理の仕方

 

 

あなたは、障がい者の性処理について学んだことがありますか?

だいたいの障がい者がデリヘルだったりすることが多いのでしょうが、

一部では、性ボランティアという仕事があります。

看護師さんや介護士さんなどが、(女性)

ビニールの薄い手袋をして相手にAVを見てもらって

手で性処理をします。

これだとまだいい方らしいんですが、

知能に障害のあるお子さんをお持ちの母親は、

もし、家庭に娘さんや、周りに年頃の女の子がいて

そっちに性の対象がいかないように一生懸命、

母親が性処理をするそうです。

よくよく、考えてみて、どう思いますか?

あなたが、もし、女性だったとして

性ボランティアができますか?私には、できる自信が

ありません

 

 

ここまで書いてお分かりですか?障がい者の性処理問題について

 

 

とここまで大変なことなのです。

きっと、奥さんには、乙武さんの性処理してほしい気持ちが

理解出来ていなかったのか、そこまで大変で気が回らなかったのか。

ぶっちゃけて障がい者と結婚をするということは

そうゆうこともすべて含めて愛するということです。

これが、常識もあり、手足のなかった乙武さんだったから、

不倫で終わってるんですけど、

これが、身体障害者では、なく、知能や精神だった場合どうでしょう?

かなりの確率で性犯罪に結びつくと考えていいと思います。

 

 

 

だから、乙武さんの不倫をただの不倫で片付けてはいけない

 

 

これを読んでも、乙武さんの不倫について、奥さんだけの擁護ができますか?

私は、確かに、奥さんも可哀想だとは思いますが、

障がい者の妻として足りない部分、配慮すべき部分がもっとあったのでは

ないかと思っています。