ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

人の道を外れて不倫したミュージシャンの歌に感動したり、ファンを続けていられるのか???

 上半期は、ホントに不倫騒動が多かったですよね。

私には、不倫をする人の気持ちが全く理解できないので

どうしてそうなっちゃうのか、不思議で仕方ないし、

あと、不倫したミュージシャンとかのファンって、

そのまま、ファンを続けていく人が多いのか、気になってる。。。

 

川谷絵音の場合

 

私が、もし、ゲス乙女のファンだったとしたら、

今回の不倫騒動を総合してみて、考えたら、

絶対ファンやめるなぁ。。。

なんか、まだベッキーに未練タラタラみたいだけど、

だったら、どうして、ベッキーが苦しんでる時に

助けてやらなかったんだろうって思う。

会見開いて、ちゃんと全部話せばよかったんじゃないかと思う。

思い切り関係ないです!!みたいな顔して

開き直るだけ開き直るのは、最悪だと思う。

奥さんとちゃんと別れるのでベッキーとお付き合いしたいって

思ってたんだったら、口に出さないと誰にも伝わらないよ。

それなのに、さんざん、ベッキーだけ、バカをみて

苦しんで、自分は、誰に謝ればいいの?とか言っちゃって。。。。。

オイオイって思うよね。。。。

それで、ベッキーにフラレて、そのあとに未練タラタラの曲作って

ライブで歌ってるなんてなさけなくて、絶対私は、そんな不誠実な人は

どんないい歌歌ってたとしても、白々しいって思っちゃうね。

 

 

f:id:chiroru1006:20160701082959j:plain

 

ファンキー加藤の場合

 

加藤さんの場合、相手の女の人にも責任はあるよね。

既婚者だってことを言ってなかったし。

まぁ、それでも、加藤さんが既婚者だったわけだから、

どっちにしても不倫になるんだけどね。

それも子供まで作っちゃダメでしょ?

しかも、アンタ柴田さんの元奥さんなわけでしょ?

それもどうかと思うよ。。。。

アンタ柴田も別のとこで不倫してたわけだから、

奥さんのことも加藤さんのことも強く言えないわけで

たぶん、あんな感じに寛容です!!みたいな対応だったんだと思うけど、

普通、自分の奥さんと自分の友達が不倫して子供まで

作ってたら、修羅場だよね。

私は、もともと、ファンモンが好きとかでもなかったので

加藤さんのこともあ~ぁ。って感じで割りと冷静な目で見てたけど、

なんか、それで、奥さんと元サヤにおさまろうとしてるのが

ズルイよね。

 

 

 

結果として。。。。

 

人の道を外れるような人間の作る音楽に説得力も

なければ、見下してしまう面がある。。。。

不倫とかは、犯罪じゃないけど、

まだ、薬やってて、捕まって更生して音楽やってる人の方が

信頼できると私は思う。。。

薬とかは、心の弱さだったり、精神面が関わってくるからね。

不倫は、ただの欲望。。。。

まぁ、そんな風に私は考えてます。