ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

そろそろ、ショーンKさんの芸能界復帰があってもよいのでは、ないだろうか?

最近、話題にもならなくてすっかり消えてしまったかのように

なってしまっているが、

元フジテレビアナの長谷川豊さんのとこに

ショーンKさんからメールがきたらしい。。。。

 

そのメールには、毎日泣いて過ごしてる的なことが書いてあったらしい。

なんか、それも、ちょっと「えーーーーーーー!!!!」って話だ。

もう、あの経歴詐称事件から、どれだけの日数が経ってるのだろう。。。

確かに経歴詐称は、よくないことだけど、

でも、ショーンさんは、ちゃんと勉強もしてて

いつも的確な発言をしていた。

 

 

そんな、ショーンさんを芸能界は、亡き者としてしまうのだろうか。。。。

それは、あまりにも、ショーンさんが可哀想なのではないか?

そろそろ、どこかの番組で呼んであげてもいいのでは?

と私は思ってます。

ちょっと、いいかなぁ。。。と思ってるのは、

しくじり先生」に出るのは、どうだろうか?

そこで、ちょっとしたネタにして芸能界復帰ってのは、どうだろうか?

このまま、ショーンさんが、埋もれてしまうのは

とてももったいないと思う。。。。

 

 

うそはついたかもしれないけど、

でも、すっごく真面目な人だと思うし、

私は、やっぱり、ショーンさんに戻ってきてほしいと思っている。

なんか、覚せい剤とかやってた芸能人が、芸能界復帰出来て

ショーンさんのような人が復帰できないというのは、

厳しすぎるのでは、ないだろうか?

 

それにしても、薄情なのは、長谷川豊さんじゃないかと思う。

メールがきたってことは助けを求めてるってことだよね。。。

でも、長谷川さんは、一言、発しただけで、

それ以上、ショーンさんについて言及してないということ。

友人だったら、何かしら、擁護する発言があっても良いのでは

ないだろうか?

私は、長谷川さんの記事を時々目にするんですが、

あまり好きじゃなくて。。。。

ちょっと、ズレてるように感じることが多いからです。。。。

いや、ズレてるのは、私なのかもしれない。。。。

でも、ショーンさんが、助けを求めてきたのだから、

何か助け舟を出すような発言があっても良かったのでは

ないか?と思っている。

 

 

私は、ショーンKさんの復帰を待っています。