ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

嵐のニノと熱愛報道の伊藤綾子アナは、芹那商法をするような頭悪い女というのはガチなのか?

もう、朝から、ワロタ。

嵐の二宮さんと熱愛の噂が出た伊藤綾子アナウンサー。

ブログに載せてある写真にさりげなく

嵐のグッズのクッションやら、嵐のCDが写ってたりと

 

 

 

これは、あの、芹那商法!!!!!笑

 

 

芹那商法とは、関ジャニ∞大倉忠義と熱愛の噂があった

タレントの芹那が、ワザとらしく、

大倉くんとお揃いのものを

ブログにちょいちょいアップし、ヲタを煽るやり方である。

 

 

それにしてもヲタの仕事は早いね。笑

ニノと熱愛の噂になったら、ソッコー相手のブログや

SNSをチェック!!!!

 

そして、ついったーにそのことをアップ!!!!

もう、一躍、伊藤綾子アナウンサーは、芹那商法と呼ばれ、

評判ガタ落ちになってる状態。。。。

う~ん。怖い。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

そんなこと言っちゃいけないかもしれないけど、

芹那商法をする女の人をガチで私は、嫌いです。

むしろ、本当に付き合ってたら、

お揃いのものやグッズとかは、隠すべきではないか?と思う。

やっぱり、たくさんのファンでもあわよくばと思ってる人も

いると思う。。。。(それは、それで痛い)

そうゆうファンを煽ることになるわけで、

ジャニヲタに嫌われるとホントに怖いよ~。笑

 

特に、アナウンサーだったら、芹那商法は、ダメでしょ?

それも、痛い。。。。

隠すような人でいてほしいよね。。。。うん。

なんか、図太さ丸出し!!!!

って感じで嫌味よね~。(←どこのオバサンだよ!

 

 

 

というわけで、私的には、今後どうなるか、気になります。。。。。

まぁ、芹那商法をするぐらいだから、あんまり頭良くないだろうし、

性格もよくないんだろうなぁ。。。。って私は思うけどね。