読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HAPPY JAM

精神疾患からトレンドまで。。。。

今日は、政治についていろんな人の政治観も知れたし、ネット民の種類も知れた日だた。。。。。

ブロガー ネット民 東浩紀 衆議院選挙

ここ最近、はてブロでいろいろとあって

傍観してたんだけど、同じネット民でもブロガーと

Twitterに趣きを置いてる人では、考え方が全く

違うんだなぁ。。。。なんてことをちょいと学んだ。

 

もともとは、プロブロガーに絡んでいった

Twitter民がいけないんだけどさ、

でも、なんかねー、なにそれ!的な結末がね。

まぁ、結局プロブロガーさんの方が大人だった

ってことかなぁ。。。。

 

私も思ったけど、Twitter民とブロガーの考える面白いって

違うんだよね。

Twitter民って、大喜利的な感じだよね。

でも、ブロガーは、どっちかというと、こうゆうことやってみました!

とか、やります!ってそれで面白い結果が出たら、文章にするみたいな

感じかなぁ。。。って私は考えてるんだけどね。

 

また、私の場合は違うんだけどね。笑

私の場合はネタを探してそれについて思ったことを書いたり、

ってことが多いかなぁ。。。。

また、書いてくうちに違ってくると思うんだけど。。。。

 

 

今は、ただの貧乏愚痴たれなんでね。。。。笑

 

 

tio-jobtzp.hatenablog.com

 

 

 

 

 

話は、変わるけど。。。。

明後日、選挙じゃない?

私は、もちろん、投票行くよ。

 

 

私の中で自公は絶対なくて。。。。

民進党だ!!!!ってなったんだよね。

特に、山梨の民進党からの人が女の人なんだけど、

民進で決めるってより、「宮沢由佳」さんが気に入ったってのもある。

それで、見たら、民進党だったから、もう、決意しますた。

でもね、今まで、選挙行ってきたりもしたけど、

今回ほど考えたことは、ないかも。。。。

TVとかネットとか見て、かなり、いろいろ調べた。

ダメな噂を聞いたら、即排除した。

 

 

排除と言えば、前回、今回と三宅洋平さんを

応援してたんだけど、今回、彼の裏の発言がわかって

ガッカリしたので、今は、応援していない。

私の軽蔑する医師内海聡のことを擁護してたり。。。。

細かいことを言ったらキリがないぐらい、ガッカリポイントが

あるんだよね。。。。。

 

 

 ↓あずまんの記事っす。

 

http://politas.jp/features/10/article/501politas.jp

 というわけで、もっともっと、世の中のことも

勉強しなくちゃならないし、

これからも、もっと、政治について学んで少しは、

年齢にあった大人になりたいと思う。。。。。