ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

今も続くSMAPメンバーと事務所の確執!!このまま、キムタクだけが事務所に残る形となってしまうのか?

今、歌番組のスペシャル番組が多い時期。。。。

その中でSMAPが全く出ていない。

これからある、日テレのものとフジテレビのものと

あるけど、どちらもSMAPの名前がない。。。

 

そこで、SMAPのファンがTV局の方に問い合わせをしているらしい。

その返ってきた内容というのが、今、新曲も出してないし、

事務所側から断ってきているとのこと。。。。

しかも事務所側というよりも、SMAPのメンバー側に

問題があるらしく、今は、歌番組に出ても

いいパフォーマンスができないというのが、本当の理由らしい。。。

 

なんか、この話を聞くと、もう、SMAPで活動していくのは、

無理なのではないか?と思ってしまう。

もう、数ヶ月もこじれたまんまだからねー。

 

 

それでも、ジャニヲタの私としては、解散はやっぱりしてほしくない。

私の記憶が正しかったら、光GENJIが解散してから、

解散したグループってないような気がした。。。。

私は、SMAPのファンではないので、

事務所をやめた飯島女史が、どれだけ、事務所に貢献してきたとか

SMAPがどれだけ、彼女のことを信頼していたか?

とか全くわからないんだけど、

ただ、わかるのは、飯島女史がいたから、

ジャニーズ事務所が、あれだけたくさんのグループを

デビューさせて人気を勝ち取ったと思うし、

仕事もいい仕事をとってきたことも理解しているつもりだ。

 

飯島女史がやめて、SMAPとキスマイは、変わったと思う。

まぁ、SMAPは、今の感じだし、

キスマイもセンターが玉森くんから、藤ヶ谷くんに変わったし。

 

 

SMAPは、中居くんと慎吾ちゃんが、強くやめたいって思ってるよね。

で、キムタクが孤立状態で。。。。

吾郎ちゃんや、草彅くんは、いまいちどう思ってるのかわからないけど、

でも、きっと昔みたいな感じでは思っていないと思う。

もし、辞めるとしたら、9月ゴロの発表になるらしい。。。。

 

 

SMAPに解散をしてほしくないけど、

今のSMAPはとても痛々しくて見てられないのが正直なきもち。

いろいろ、ファンの方でも活動してるみたいね。

今も、「世界でひとつだけの花」の購買活動もしてるし、

時期を見計らって、事務所の方に手紙を出すみたいだし。。。。

なんか、こうやって、ファンが頑張ってるんだから、

事務所もちゃんとしてほしいって思う。

まるで目の上のたんこぶのように今は、思っているのかもしれない。。。。

 

詳しくはわからないが、SMAPのメンバーに新しい仕事は

入ってきてはいないよう。。。。

飯島女史がとってきた仕事は、もう、終えてしまったので

この先は、事務所がとってきた仕事をやっていくことになるのだけど、

もしかしたら、それも今は拒絶しているかもしれないし、

それとも、事務所がスルーしてるのかもしれない。

 

 

とにかく、今も、事務所と中居くん、慎吾ちゃん、草彅くん、吾郎ちゃんは、

うまくいってない状態が続いてることは、確か。。。。

 

 

この先どうなってしまうのか、とても心配なところだ。