
HAPPY JAM

精神疾患からトレンドまで。。。。

ってか、山梨県民は、どんな本を読んでるんだぁーーーーー!!!!山梨県の書店は腐ってる。。。。

やっべ。ブログ全然書いてなかったから、

誰も見てくれてなーーーーーーーーーい。。。。(´;ω;`)

 

やっぱ、まだ、せっせと毎日書かないとダメってことよね。うんうん。

 

 

あ。テンプレ放置ですんません。

上のメニュークリックしても何も起こりません。。。。笑

(↑撲殺してください。。。。

 

 

あ。そうだ。ブロガーのお友達がほしいです!!!!

 

 

f:id:chiroru1006:20160716200337j:plain

(↑缶チューハイとつまみだけがお友達の私です。。。。(ウソやぁー)

 

 

疑問に思うこと

 

そうそう、私ね、本を読むのが好きなんです。

特に、堀江貴文さん、家入一真さん、宇野常寛さん、東浩紀さんとか

そっち系の人の本を買う時に、私の地元では売ってないのです。

 

 

なんで?なんで?

 

 

まぁ、それはいいとしよう。。。

ネットで買うから。。。。

だけどね、その辺りの人達の本って、結構需要があると思うんです。

で?なぜ、それなのに山梨では売ってないんじゃー!!!!

 

 

ってか、山梨の本屋は、ボンクラか?

それとも、山梨県民がボンクラなのか?

なんか、普通に近所の本屋で買いたいっす。

山梨県民は、読まないのか?

ホリエモンとかに興味ないのか?

 

 

 

 

99%の会社はいらない (ベスト新書)

99%の会社はいらない (ベスト新書)

 

 

 

 (↑これは、近所の本屋でも発見したのでソッコー買ったった。

 

 

 

 この辺の本がほしいなぁ。。。と思ってます。

 

あ。ってわけで@LINEにもあとで登録してみるっす。

Twitterでも気軽に話しかけてくださいまし。

勝手にフォローさせていただいたりもしています。

よろしくお願いします。