ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

プロブロガーなら、それで生活してるんだろ!誠意のある対応をするべきだ!

< class="googleplus-button">
Google

とうとう、やっちまった!!

Windows10にアップデートしてもうた!!!!

7のままでいようと思ったんだけど、

8月2日に大きなアップデートがあるっていうから、

もう、10にしてしまえ!!!と思ってあれだけ拒んだ10への道へ。。。。

なんか、文字化けしてるとことかあったし。。。。。

 

やっぱ、使いづらいぜ。。。。

 

ってわけで8月2日のアップデートがどれだけ改善されてるか。。。。

そこにかけるしかない!

 

 

ところで、ところで、

ポケモンGOですが、DLしたままやってない。。。。

なぜなら、お外が嫌いだからでーす。笑

いや、でも、やる気はあるんだよ。

でも、歩きスマホとかが苦手なのでどうしよっかなぁ。。。。って

感じです。

歩きながら、何かするのってめっちゃ、苦手なのです。(←マジメか!

でも、ダイエットには、興味あります。笑

 

さて、本題に入ろうじゃないか!

なんか、はてなブログの中では、結構、プロブロガー批判みたいなのが

多くあったりするんだけど、

で、プロブロガーの人がTwitterブロックしたりとか。。。。。

 

だけど、私がジャニブロを専門でやってた時なんて

もう、私が気に入らないだけっていうだけで叩かれたりして

炎上してたよ。

それにひとつひとつ、返事返していたし、

中には、死ねとかバカとかだけコメントしていく人もいたし。。。。。

その当時は、ジャニブロでメジャーなのが2つぐらいしかなくて、

私は、結構攻めた文章を書いてたから、

いろいろ言われたけど、

今のプロブロガーの人は、甘い!!!!

都合悪くなるとすぐ逃げてしまう。。。。

お前、それで生活してんだろ!だったら、ちゃんと誠実に対応しろよ!

ってすっごーい思うわけ。

なんか、今のブロガーとかフリーランスで働いてる人って

イヤなことからは逃げればいい。それがかっこいいみたいな風潮が

あると思うんだよね。

それが、ブログでご飯食べてるくせに

それでいいのか!ってめっちゃ、私は思うわけ。

私は、そんなブロガーには、なりたくない。

まぁ、でも、中には、頭のおかしい人もいるしね。。。。

 

前に、違うブログで書いてたら、

マジメなこと書くのに私の写真が茶髪で普段着の写真だったわけ。

そしたら、黒髪にしてちゃんとした格好にしろ!とか

もう、ただの言いがかりにしか思えないことをコメントされた。

しかも、しつこいんだ。こうゆうアホはまぁ、相手にすると

調子にのるから、スルーが1番だけどねー。

 

 

それじゃ、また!

 

 

 

広告を非表示にする