ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

女ばっかりの職場は腹黒い。

こんばんわ。

 

 

チロルです。

 

 

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

元気ですかー?

私は、元気です。

 

 

いやぁ、BBクリームと下地だけを買うつもりだったんだけど

お店の人にすっかりのせられて、オススメ商品まで買ってもうたよ。

ワッハッハッハー。

 

あと、コンタクトも買わないとそろそろないんだよねー。

家にいる時は、メガネっこなうの私ですが、

外出の時は、コンタクトなのです。

そうゆう女の人、結構いると思うけど。。。。

なんせね、メイクするのにコンタクトしないと全然見えないしね。笑

そう、最近思うのは、カラコン、私も使う時があるんだけど、

人によってカラコンが自分に合ってない色とかを

使ってる人がいて、死んだ魚のような目になってる女子がいるよね。

あれは、自分で気づかないんだろうか。。。。

無難だと思って黒を買うと結構死んだ魚になる場合が多い。。。。

頑張れ!女子!

 

 

今日は、人権についての展示会を見てきた。

いじめについてや、老人、障がい者などなどの

人権について勉強しやした。

で、最後にアンケートを書いたんだけど、

私も以前働いた会社で人権を無視されるようなことを

言われたり、扱いを受けたことがあるけど、

接客業をしてて、しかも、マナー講師になりたいなんて

言ってるような人間が、

人に向かって「あなたは、人として最低ラインにいるのよ。

だから、どんなに頑張っても上に上がることなんてできないのよ。」

と言われた。

そして、結局、そこで働いてて、20キロ痩せてしまい、うつがひどくなったので

うつ病になったのでやめさせてください。」と言ったら、

影で私の悪口を言ってて、最終的に「土下座してみんなに謝れ!」とまでも

言われた。私は思ったけど、謝るのは、どっちだよ!って思った。

勤め始めて3日目で初めての土日を迎えたけど、

私は、私のできることをやったのに、遅い!とか違う!とか

すっごい文句言われたけど、私は、働きはじめて3日にしては

結構できてたと思った。

でも、もう、その頃から、いじめは始まってたんだなぁと

今は思う。

それがあってから、外で働くことができなくなってしまった。

なんか、女だけの会社って最悪だなぁと思ったよね。

 

 

世の中ってこえぇー。

なんか、求人誌を投げつけられて、

「これだけ、全部受けたらどこか受かるだろ!」って言われたことも

あったしねー。

もう、この時は、うつ病がひどくなってて20キロ以上やせてしまってた時に

言われたのよね。

そりゃ、もう病んでたから、仕方ないと言えば仕方ないけど、

でも、相手のやってることって人間扱いしてないよね。

 

 

まぁ、そんなわけで、私の向いてる仕事は文章を書く仕事なんだって

思ったもんなぁ。。。。

接客も嫌いじゃないけど、環境によっては、めっちゃ、ブラックだったり

するんだもん。

 

やっぱ、女ばっかりの職場は空気が悪い!