読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HAPPY JAM

精神疾患からトレンドまで。。。。

おめでたいの?おめでたくはないの?ボクは世界のモルモットになっちゃうかもねー。

こんばんわ。

現在、緊急事態発生中のチロルです。。。。

何がって?

もしかしたら、チロルさん、日本初いや、世界初の症例として

研究にまわされてしまうかもしれないぐらいすごいことが起きてます。。。

 

 

ことは、9月にさかのぼる。

ちょっとしもの話とゆーかデリケートな話になるので

気分を害しそうだなぁと思う人は読まない方がいいかもしれない。

でも、あたし的には、人類初かもしれないとかわけのわからないことを

思っているので書くことにする。笑

 

 

えーと。。。。

まず、9月5日から1週間私、生理がありました。

特に異常もなく普通に。

だけど、9月20日にまた生理が始まったので

え?って思って「あー。生理不順かなぁ。。。。」ぐらいに

しか思ってなくて、

でも、1週間ぐらい続いて出血の量が大量すぎて

貧血で頭クラクラしてる状態で。。。。

いや、1週間経って、この大量出血は異常だぞ?と思って

子宮筋腫が3つあるのは知ってたので

それが大きくなって破裂したのかな?

じゃ、手術かしら?

入院?いやだなぁーとか考えながら、

更に1週間。。。。

まだ、止まらない。。。。

 

 

もう、ここまでくると不安でしかない。

それに体調も悪いし、外出も出来ないし、

オレっち、もう、ヤバイかも。。。。

と思い、やっと、婦人科に予約を入れて

昨日の朝8時半に行ってきました。

婦人科がめっちゃ混んでいて待つのもしんどくなってきた頃、

尿を取ってきてくださいと言われたので

尿を提出する。

 

それで、診察をしてもらったんだけど

子宮筋腫は、全然関係ないって言われて。。。。

「ふーん。」じゃ、なんだろ?とか思ってたら

しばらくして今度は、採血をするので行ってきてくださいって言われて。。。。

(大きい病院なので採血は別の場所にある)

もう、名前を呼ばれるのも3回めになってた。

で、採血をして戻ってきて

また、名前を呼ばれて、先生と話をして

原因を聞こうと思ったし、とりあえず、出血を止めてくれ!

ってことしか頭になかった。

男の人には、わからない辛さなので

そこがうまく伝わらないのが非常に残念。。。。笑

 

 

そこで、先生の一言がすごい破壊力だった!!!!

 

 

「妊娠してないですよね?」

 

 

チロルさん、マジ気絶するかと思うぐらいの衝撃を受けた。

なぜなら、妊娠とかって尿検査でもある程度わかるのね。

それは、巷の男子諸君も知ってると思う。。。。

それより、確実にわかるのが、血液検査なのだ。

 

 

確実に!!

 

 

え?え?え?え?

何かの聞き間違いかと思った。。。。

あー。最近、ひとつ年取ったしなぁ。。。。

私も年齢かしら?????

 

 

ん?ん?ん?

 

 

先生、なんて言いました?

 

 

 

妊娠ですって!!!!!!!????

 

 

 

 

あのー、すみません。。。。

私、行為自体が2年ぐらいないんですけど。。。。笑

って思わず、男のイケメンの先生に暴露しちゃったじゃないのよ!!!

 

 

あのー。妊娠ってあれですよね?

男女の交わりでできるんですよねぇ。。。。。。

なのに、ワシは、2年も行為がないのに

妊娠してるのか!!!!!

もう、先生の方が混乱しちゃって、

「ごめんなさい。もう1度血液検査してもらってもいい?」

 

 

はい。はい。行きますけども。。。。。

 

 

 

と、1日に2度目の採血。

そして、再び呼ばれて、先生のとこへ。

もう、5回も呼ばれてるよね?

怪しいよね?

もう、婦人科がざわついちゃってるじゃないの。

 

 

「やっぱ、妊娠って出ちゃうんだけど。。。。」

人間って一人で妊娠ってしましたっけ????

ボクわかんなーい。

もう、出ちゃうんだけどじゃねーよ。

親になんて報告したらいいんだよ!!!!!

一人で妊娠しちゃった。テヘペロ。か?

 

 

 

そんなわけで、先生は「出血を止める薬何を出せばいいの?」

「もし、妊娠してて、ダメになっちゃっても大丈夫?」

って、聞くなーーーーーーーー!!!!!

 

 

だから、もう、2年もごぶさただよ。

マジで!!!!!

 

 

なんの心配もいらんから、薬を出してくれ!!!!

ってわけで、貧血もひどかったので

貧血の薬とピルをもらって帰ってきて

オカンに報告したら、ガチで開いた口がふさがらない状態。。。。

 

 

 

もう、頭おかしくなってきちゃって、

ある意味ネタだよね。

ってわけで、今日、親友と遊んだので

妊娠したことを報告しますた。

 

 

ちなみに想像妊娠っていうのは、お腹が大きくなったり、

つわりがあったりするんだけど、

検査をすると妊娠してますっていうのは、陽性にはならないので

私は、想像妊娠でもありません。

 

 

 

そんなわけで、ピル飲んで、やっと出血とは、おさらばしたので

また、原因を調べるために火曜日に診察に行くことになっています。

 

 

 

 

こりゃ、モルモット行きかしら。。。。。

 

 

 

ってなわけで、ほな!!!!