
HAPPY JAM

精神疾患からトレンドまで。。。。

私の仕事部屋を紹介しよう。。。。女子は必見ですぞ。笑

私が実家から引っ越すにあたって、

確実にほしいものがあった。

 

それは、白いパソコンデスクであった。

しかも、プリンターも一緒に乗っかるやつ。

それで、探したのが、

 

 

f:id:chiroru1006:20161010001311j:plain

 

これだった。

 

今は、亡きデスクトップちゃんも一緒だ。

ちなみにこれがあった時は、最初の部屋で、

のちに引っ越すことになる。。。。

 

ってわけで、ちょっと、引っ越す前の部屋も

ちょっと、紹介しよう。

 

 

 

f:id:chiroru1006:20161010001627j:plain

 

 

 

 

f:id:chiroru1006:20161010001825j:plain

 

 

 

f:id:chiroru1006:20161010001910j:plain

 

 

f:id:chiroru1006:20161010001947j:plain

 

 

f:id:chiroru1006:20161010002342j:plain

 

 

 

とまぁ、これが実家から、1番に引っ越した家の写真。

 

 

 

で、現在。。。。

 

 

 

f:id:chiroru1006:20161010002520j:plain

 

 

 

f:id:chiroru1006:20161010002704j:plain

 

 

f:id:chiroru1006:20161010002828j:plain

 

 

f:id:chiroru1006:20161010003029j:plain

 

 

 

とまぁ、前より家賃が安くなってるけど、部屋の広さは、ほとんど変わらない。

1Kだ。

だけど、今の家は、家賃に水道費込なので

めっちゃ、助かってるのだ。

 

 

もともと、インテリアとかいじるのが好きで

年齢のわりに子供っぽい部屋だけど、

しばらくこれのままいって、また飽きたら、

模様替えをする予定である。

 

 

で、今日も友達と話してたんだけど、

本棚や、パソコンデスクの上には、

「儲かるアメブロ」「本気で稼げるアフィリエイト

「ブログ飯」「独立起業」などの本が並んでるので

初めて私の部屋にきた人は「どんだけネットで儲けたいんだ!!!!」

って思われるだろうねぇ。。。

なんて話をしてた。

よくよく、考えると結構恥ずかしいので

初対面の人がうちに来るときは、隠したいと思う。。。。笑

 

実家にいた時は実は、パソコンデスクがなくて

コタツ机の上にパソコン(最初にある白いデスクトップ)を

置いて、床に直に座ってパソコンをやっていたので

足もしびれるし、腰も痛いしで、

長い間、パソコンの前に座っていられなかったのだ。

だから、引っ越したら、絶対パソコンデスクを買おうと決めていた。

 

 

そして、今現在、デスクトップは処分し、中古で安く買った

ノーパソで仕事をしている。

デスクトップを処分したのは、今、考えると惜しい気もするが、

アフィリエイトの勉強会とかノーパソは必要だろうし、

と思って、ノーパソにしたのだ。

別に、デスクトップを処分しなくても良かったんだけど、

なんとなーく。笑

 

 

 

しかも、ヲタパソだしなぁ。。。。笑

 

 

 

とまぁ、私は、こんな環境でブログを書いています。