ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

ここ最近、周りの見る目の変わった芸能人とは?

おはようございます。

 

ちろりーたです。ウソです。チロルです。

いやぁ、ホントにブログをおさぼりしちゃうと

全然PV数が上がらないねぇ。。。。

むしろ、下がっていく。

いや、当たり前だけどね。。。。

そんなわけで、やっとやる気になってみたので

今日からガッツリブログ書いていきますよん。

 

私の中でイメージが変わった芸能人!!

 

まずは、佐藤健さんかなぁ。。。。

まぁ、佐藤健さんは、かなり前からだけど、

以前は、顔がかわいい系だし、

アイドルちっくというか、まだ、27歳だし、

最近の若者の俳優ブームにのってもおかしくない感じだけど、

すっかり、落ち着いた俳優さんになりましたね。

なんか、私は勝手に思ってたんですけど、

なんか、そうゆう風にキャーキャー言われたりするのが

イヤだから、勝手にイメチェンしたのかな?

と思ったんですけど、それもあるかもしれないけど、

ある人も役でイメチェンしてましたよね。。。

 

 

 

ある人とは????

 

三浦春馬さんです!!!!

すっかり、ミュージカルでドラッグ・クイーンの役などをして

今までの若手俳優という感じからイメージを脱出して

すごくいい俳優さんになったと思います。

いやぁ、三浦春馬さんと佐藤健さんと言ったら、

アミューズの若手俳優の看板俳優さんって感じだったので

初期の作品は、わりと女子がキャーキャー言うような役が多かったですが、

最近は、すごく俳優としてしっかりとした落ち着いたファンが

ついてるような気がします。

というわけで、若手俳優さんというより、

しっかり演技のできる役者さんに変わった三浦春馬さんと佐藤健さんでした。

 

 

さてさて、ここで番外編!!

 

それは、結婚して人気と運気が下がってしまったような人。

と、ここまで書けばおわかりのように福山雅治さんです。

やはり、周りの人の中でも福山雅治さんは結婚しないだろうという

イメージが強かったので、家庭を持つということで

なんとなーく人気も落ちたような気がします。

そして、なんといっても、自宅にコンシェルジュに侵入されたり、

ライブでの特効がスタッフの目に当たり、怪我をさせてしまうという、

あまり、いいことのないイメージです。

月九でやったドラマもいまいちで終わってしまったし、

なんだろなぁ。。。。

そんなこと言ったら失礼だとは思うんだけど、

結婚して、色気がなくなったイメージがするんですよね。

家庭臭がするんですよね。

それが、福山さんの人気が若干落ちた部分だと思います。

まぁ、こればっかりは、仕方ないんでねぇー。

特に自宅にコンシェルジュに入られてしまって、

それを吹石一恵さんと鉢合わせになってしまったという事件が

福山さんの今まで見えなかった部分。いわゆる家庭臭が

モロに見えてしまった部分だと思います。

 

とても残念です。。。。はい。

 

広告を非表示にする