ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

神いっき容疑者は、男?女?今までどんな生活を送ってきたのか?疑問は深まる!

こんにちわ。

 

お久しぶりです。

チロルです。

 

 

今回、私が前から気になっている人物について書きたいと思う。

それは、昏睡強盗の神いっき容疑者についてだ。

逮捕された時は、ただの女装した男性の犯罪という風に安易に

考えていた。

しかし、いろいろと明らかになっていくうちに

たくさんの疑問が私を混乱させた。

いや、混乱したのは、私だけではないだろう。

というわけで、今日は、私が思う神いっき容疑者について書きたい。

 

 

 

神いっきは、女性?男性?

 

まず、これが巷を騒がせてる原因のうちのひとつだと思う。

神いっきは、逮捕された時には、妊娠をしていて、

本人はそれについて知らなかった。

なので、本人に妊娠のことを告げると面食らった顔をして

最初は、おろすつもりでいたようだが、

ある時に、お腹に手を当てたら、お腹を蹴り返されたことによって

神いっき容疑者は生むことを決心し、

女の赤ちゃんを産んだ。

産んでからも、自分のことを母親とは思ってないようで

パパになったと発言してるようだ。

一応、自分の子供だという自覚はあるようだ。

 

そして、子供の父親についてだが、本人に一切自覚がないので

昏睡強姦にあったのでないか?と言われている。

 

 

性同一性障害

神いっき容疑者は、子供のころから、性同一性障害だったようだ。

なので、現在の体に胸はなく、下半身は女性のままだったため

妊娠といったことがおきたようだ。

神いっき容疑者はFacebookアメブロをやっていた。

現在、アメブロの方は見れなくなっているが、

Facebookは、まだ見れる状態になっている。

Facebookでは、完全に男として登録していた。

 

アメブロの方は、現在見られないのが残念だが、

どうやら、性同一性障害だということについて書いて

写真もアップしていたとのこと。

ブログを始めたのは、自分も性同一性障害だけど、

楽しく生きてるのでみんなも頑張ろう的な

逮捕後の神いっき容疑者からは、考えられない前向きな発言が

書かれていたようである。

ちなみに、私が気になってるのは、胸を取った時点で

戸籍を女から男に変えることが出来るのかどうか?

ということである。

子供を産んだわけだから、女性のはずなのに

報道では、神いっきと男の名前で呼ばれている。

ということは、これが、現在の彼(と呼んでいいのかわからないが)の

本名ということなのだろう。

本当に謎だらけだ。

 

 

神いっき容疑者は生活保護を受けていた。

 

神いっき容疑者は、どうやら、生活保護を受けていた。

その金額を聞いてびっくり!!

なんと、32万円だというのだから。。。。

この32万円という金額は、神いっき容疑者が、

性同一性障害としてホルモン注射など、諸々の

処置を受けるための金額も含めてだったのかは

私にはわからないが、常識的には、考えられない金額だ。

それでもお金が足りずに昏睡強盗に至り、逮捕されることとなる。

その逮捕された時が、まさに生活保護を受取りに

行った時だというのだから、驚きだ。

 

 

神いっき容疑者の子供の頃や家庭環境

 

神いっき容疑者は、裕福な家庭で育ったようだが、

家族は性同一性障害に理解がなかったようで

母親は、神容疑者にバレエを習わせたり、

小学校にあがる時に黒のランドセルが欲しいと親にせがむが、

普通にピンクのランドセルを持たされたことが

よっぽど、心に残っていたのか、そのこともブログに

書いていたのではないかと思われる。

そして、ブログには、神いっき容疑者が、

うつ病、パニック障がい、アル中など他にもいくつか

精神的疾患を持っていたことも書いていたようだ。

そのこともあって生活保護を受けていたと思われる。

 

神いっき容疑者は、多重人格者なのか?

 

最近のニュースで話題になっていたが、ニュースでは、

神いっき容疑者は、多重人格者ではないと報道されている。

しかし、最近になって、子供の人格が出てくるというのか

ワザとなのかは本人にしかわからないが、

「ボクのお兄ちゃんは神いっきです」と言ったような発言をしてるという。

 

 

 

まとめ

 

なんか、これだけ調べてみて、神いっき容疑者は、性同一性障害

苦しんでいたはずなのに、素の状態で女の服装をして

昏睡強盗に及ぶかどうかというのに抵抗を感じなかったのか?

と疑問が残る。

神いっき容疑者は、俳優を目指していたという。

そして、神いっき容疑者は、普段から自分は完全に男として

生活していた。そのために神いっき容疑者が出た映画の

映画監督と一時期一緒に暮らしていたことがあるのだが、

神いっき容疑者は、裸で過ごすことが多かったという。

しかも、まだ胸をとる前だし、下半身も女性だったが、

そのままの姿で過ごしていたという。

全く、知れば知るほど、興味がわくし、きっと、そういう神容疑者の

ミステリアスな部分と何気にイケメンなところが一部の女性に

ウケているようで、神いっき容疑者のファンクラブまであるという。。。

 

現在に至るまでに神いっき容疑者に何があったというのだろうか。。。。

謎は深まるばかりである。。。。