読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HAPPY JAM

精神疾患からトレンドまで。。。。

今まで舐めたブログ更新をしていたことを反省しております!チロルは生まれ変わります宣言!

こんにちわ。

 

チロルです。

うーん。。。。

思ったね。

私は、はてブロに対してすごくちゃんとしたことを書かないと

いけないような気がしてて、

それで、フリーズしてしまって更新出来ないことが多くなってしまっていることに。

でもね、よくよく、考えれば、

ブログでお互いのケンカ晒してる人達もいたりして、(自由だなぁ。。。。

もっと、自由に私も書けばいいんだ!ということに気づいた。

というわけで、もっとふらふら~っとした生き方をしたいと思います。笑

どうも、根が真面目なので、だからうつ病とかになっちゃうんだよー。(´;ω;`)

 

 

 

ってわけで、これからの目標とゆーか理想を書きたいと思います。

 

まず、ブログの更新!!

これがなくちゃ、全く意味ないよね?

その意味のないことを私は、ずっとしてきたわけで。。。。笑

そうだなぁ。。。1日2記事は、書きたいなぁと思ってます。

それと、もっと、たくさんの人のブログを読んで勉強することも

忘れずにやっていこうと思います。

基本的に私は、ジャニ系のブログもやってるのですが、

そっちは、あんまり人様のブログってチェックしないんですよ。

チェックしなくても、そこそこの収入があるからです。

え?欲張り?笑

確かにねー。

ジャニ系だけのブログでやっていけないこともないんだけど、

私がブログを書いてるのは、自分を高めることも含めて書いてるので

ただの趣味ではないのです。

文章を書いて、改めて学ぶことってすごく多いと思うんです。

私は、常に、そうゆう中にさらされて生きていきたいので

ブログを書いています。

そういった意味では、はてブロは刺激的で

とても勉強になります。

まぁ、結構、萎縮しちゃってるんだけどね。笑

井の中の蛙大海を知らずってやつですよ。今、まさにその状態。。。。笑

 

 

そして、次にブログのカスタマイズをしていきたいと思ってます。

今、ほぼ、カスタマイズなしで使ってるので

とても、人様に見てもらうのに、ちょーっと頑張ってないかなぁと

前から思ってました。

頑張ってるブロガーさんは、そうゆうとこから意識が全然違いますよね。

ってわけで、私ももっともっと上を目指して頑張っていきたいです。

ちなみに、私がブログにおいて趣きを置いてる点というのは、

収入がどうたらってことでなくて、いかに面白い文章を書いて

笑ってもらえるか?っていうことで名前を売りたいので

伸びしろはだいぶあると自分では思ってます。笑

 

 

 

そして、私の1番ダメなとこは、本命ブログを頑張ってるから、

こっちのブログは、まぁいいやと思っていたことです。

だから、ネタも考えずに放置しまくりだったわけです。

顔を晒して文章を書いてるわけですから、もっと責任を

持ってやっていきたいなと思ってます。

 

そんなわけで、私が、どれだけの伸びしろを持ってるか、

みなさん、見ててくださいね。

 

 

それじゃ!