ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

華原朋美は、芸能界には向いていない!!

さてさて、またまた華原朋美さん、体調不良ですか?

なんか、ヤフトピによるとまた恋愛で悩んでたらしく

睡眠薬をかなり常用してたようですね。。。。

 

うつ病の私からみて華原朋美さんは人に依存してしまうとこがかなり

強いですね。

それが、治らない限り、芸能活動もまともに行えないと

私は思いますし、

年齢のわりに子供だなぁと思う部分がかなりあります。

 

 

復帰してからもずっと気持ちの片隅に小室哲哉氏がいたことは

TVの画面を通してからでもよくわかりました。

そして、番組側からのオファーなのか、

本人の希望なのか、あれだけの失恋をして問題をおこして

立ち直った今、小室哲哉氏とは、離れた方がいいと思う中、

小室氏がピアノの伴奏をやったりと、共演がかなり

目立ってたと思います。

あれをやってる限り、いつまでたっても小室離れは

出来ないなとTVを見ながら思っていました。

 

 

ぶっちゃけると華原朋美のような男性に依存するタイプの人間は

女ウケ悪いです。

だから、本音で話せる友人などもいなかったと思います。

だから、余計に男性に依存する。。。。

それで、すぐ、男性の言動に一喜一憂して疲れて自爆!!!!

これが、華原朋美のパターンですよね。

 

 

いい年こいてインスタに尻出し写真アップしてみたり、

もう、見て!見て!私を見てアピールが強すぎます。

彼女は、たぶん、自分中心に地球が回ってなければイヤなタイプ

なんじゃないかなぁと思います。

でもね、華原さん、あなたの時代は終わりました。

いつまでも、第一線の人間だと思ってることが間違いです。

そして、歌番組に出ても歌うのは、

小室氏との思い出たっぷりの曲です。

そして、新曲を作っても、小室氏に手を加えてもらったりと

まだまだ、依存状態です。

 

 

本当に歌手として復帰したいなら、まず、その性格と思い込みと

依存性をなくした方がいいと思います。

もっと、落ち着いた女性になりましょう。(←お前が言うな的な。。。。笑

 

 

それが無理なら、普通の生活を送る方が彼女のためになるのでは?

と私は思います。

たぶん、芸能界にいる限り、同じことを繰り返すと

私は思います。

芸能界に向いていないと私は思っています。

普通の生活で穏やかに暮らす方がいいと思います。