読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HAPPY JAM

精神疾患からトレンドまで。。。。

私、壺買わされそうなんですけど。。。。

こんにちわ。

 

チロルです。

 

私は、FBやmixiなどでも顔を出してるため

胡散臭いメンズからの声かけが多いです。。。。

如何にも、イケメンの写真をアップしてて実は、

それは、ネットからの拾い画だったり、友達の写真だったり。。。。

なので、いつも適当にあしらってバイバイすることにしています。

 

いやね、だって、常識的に考えて、イケメンに彼女がいないわけないし、

しかも、私、年齢もちゃんと出してるから、

よくよく考えて、アラフォーの私に

そんなイケメンが寄ってくるはずないじゃないですか!

 

なので、いつも無視するか、丁重にお断りしています。

だって、壺とか買わされたくないし。。。。笑

なんか、だって独身のアラフォーとか如何にも、

壺買わされたり、宗教の勧誘とか多そうじゃないですか?

 

そして、現在も壺を買えー!!!!的なイケメンにアプローチ

されてるので、

これは、壺でも買って、ブログにアップするのもいいかもしれないと

思ってます。笑

というわけで、カカオの交換をしてみました。

その彼は、山梨在住と言ってましたが、

山梨県にゲーム会社なんてあったっけ?

とすでに疑問が生じております。

 

このさき面白そうなので、いっちょ騙されたふりをしたいと

思います。

さてさて、イケメンくんは、何を私に売りつけてくるのでしょうか?

非常に楽しみで仕方ありません。

 

 

そういえば、以前になんかよくわからなかったのは、

男の連絡先をすべて消してくれ!と言われたこともありますが、

いやいや、私、男友達多いんだ。無理だよ。

と思って、無理だから、バイバイと言ったこともあります。

なんか、たぶん、ヤバイ時に男友達とか呼ばれたら困るとか

そんな理由からでしょうねぇ。。。。笑

 

 

ちなみに、男の人でも女の人でもいいので

そうゆう詐欺っぽいやつによく連絡もらうよ!って人がいたら、

教えてください。