
HAPPY JAM

精神疾患からジャニーズまで。。。。

注文してないものが、勝手に送られてきた。

こんにちわん。

 

お疲れブロガーチロルです。

 

2ヶ月ぐらい前に名刺の発注をしたけど、

コンビニ先払いの支払い方を選んだ。

だけど、忙しくて支払いに行けなかったことと、

ブログのタイトルも変わったりして

その名刺が必要ではなくなったので、

また落ち着いた時に名刺注文すればいいやって

放置してた。

 

そしたら、今日になって突然、名刺が送られてきたのだ。

ちなみに代金は払ってない。。。

昨日にメールがきて、後払いみたいなことが書いてあった。

 

名刺が、今のブログタイトルや、アドレスとか違うので

いらない名刺なのだ。

で、今、このブログをどうしていいのか迷っている。

1000円ぐらいだから、受け取っておくか、

送り返すべきか。。。。

みなさんなら、どうしますか?

やっぱり、新しく作り直してもらうべきだと思いますか?

 

f:id:chiroru1006:20161204134201j:plain

 

 

 

ふーむ。ってか、なんでお金払ってないのに送ってくるんだよー。

そこまでして商売したいのか?

押し売りみたいなもんじゃんよー。

なんか、だんだん腹が立ってきたので

明日、電話して返そうと思う。。。。

だって使わない名刺なんだもん。

 

ってか、初めて聞いたよ。

名刺の押し売り。

 

 

でも、笑っちゃうのが、全然安定しないあたしのブログの方だけどね。

1つは、もう12年ぐらいやってるブログだから、安定してるけど

それ以外のブログは、全然安定してなくて、

書いても途中で辞めるパターンが多い。

一応、はてブロを2つ目のブログとして確率させるつもりで

いるんだけど、それでも、その名刺を作ろうとした時から

現在までにブログの名前が2回も変わっているのだから。。。。

だから、まだ、新しい名刺を作るべきではないと思ってたんだよね。

それなのに名刺の押し売り。

 

なんて日だっ!!!!!