読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HAPPY JAM

精神疾患からトレンドまで。。。。

印刷のプリスタで名刺を作るのは、要注意!!!!ヤ○ザのような言い草に仏のチロルもブチ切れ!!!

こんばんわ。

 

激おこのチロルです。

 

もう、聞いてくださいよー!!!!

昨日、ブログに書いたように注文してない名刺が送られてきたって

書いたじゃないですか?

まぁ、値段はたぶん、1000円ちょっとのものだと思います。

でも、プリントしてある情報がもう変わってしまっているので

その名刺を送ってこられても使い物にならないやつです。

 

だから、さっき、電話したんですね。

大阪の「印刷のプリスタ」に。

そしたら、キャンセルをしてくれなかったから、

送りました。って。。。。

 

 

はぁ?

 

 

 

って感じですよね?

いやいや、9月に注文の際に後払いが出来ないのでってメールがきたので

キャリア決済でお願いしますってメールしたら、

キャリア決済に変更は出来ませんってメールが返ってきて、

それから、1度もメールがこなくて、

12月に入って、送りましたって突然メールがきて

さっぱりなんのことかわからず。。。。

それで、届いたのが、日曜日だったので、

連絡出来なくて、さっき電話したら、

いや、キャンセルメールくれなかったので

送りました。ってその一点張り。

で、何度もメールしましたよ?とか言ってきたけど、

9月のそのメール以来、営業メールしか来てないし。

ウソをつくな。ウソを。。。。

それで、送ってもらっても、印刷の内容がもう変更に

なってるので使えないんですよ。

使えない名刺にお金を払うんですか?

って言ったら、「はい。」って。。。。

 

カッチーーーーーーーンってきちゃって、

さすが、大阪の会社だけあってがめついですね。

それに、メールは、キャリア決済をお願いしますというのが

私の意見であって、

キャリア決済に変更出来ないのなら、

私の中でその件は終了してるんですよ。

って、怒鳴りつけたら、

ちょっと待っててください。

って、それで、後払いが12月に通ったんで

送りました。って。。。。

それは、そっち側の勝手な判断であって、

私には、後払いが通ったっていう連絡もなく、

印刷が出来たから送りましたってメールきたって

困るんですけど。。。。

使えない名刺に金を払えってことですか?

そんな、詐欺みたいな仕事するんですか?

って言ったら、

「わかりました。後払いの会社の方には、今から、

キャンセルの連絡入れますけど、

間に合わなかったとしても、うちの会社に文句言わないでください」って。

じゃ、払うように言われたら、払えってことですか?って聞いたら、

そうです。オイオイ。なんじゃ、その話。

 

しかも、最後、捨て台詞のようにブラックリストに入れさせてもらいます。

って言われたから、こっちこそ、2度と頼まないですから結構です。

 

って言ってやった。

 

 

それにしても、なんなんだよ。

この関西の「印刷のプリスタ」って会社は。

腹立たしいから、大阪の消費者センターにも電話してやることにする。

 

普通は、後払いが通ったら、一言聞いてくるでしょ?

後払いが通りましたけど、どうされますか?って

メールなり、電話なりしてきて、そこでお願いしますとか

キャンセルしますって一段階あるのが、当たり前。

勝手に印刷して送りつけて金払えってヤクザか?

 

 

みなさんも、「印刷のプリスタ」は融通がきかないので

気をつけてください。

名刺を作るのなら、やはり、「ビスタプリント」を

オススメします。

 

 

じゃ!!!」