読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HAPPY JAM

精神疾患からトレンドまで。。。。

その時、ズボンの裾から!!彼に何が起きたのか?

こんにちわ。

 

 

ひよっこブロガーチロルです。

なんか、気がついたら、Twitter垢を尊敬するブロガーさんに

フォロバしていただいてて恐縮しかりでございます。

そんなわけで、今まで以上に気合い入れてブログを書かないと

ダメだわ!!!!と思ってるところであります。

 

 

ってわけで、なんか今、思い出した話を書こうと思います。

あれは、私が中学の時でした。

月曜日の朝礼があって、外でなんだかよくわからない話を聞いていた時の

ことです。

あまりにも、退屈だったので、私は、周りをキョロキョロしながら、

後ろの友達と話をしてました。

私は、わりと、背が高い方なので(これ意外ってよく言われる)

後ろの方に並んでたんですね。

 

すると斜め前の前ぐらいに並んでた男子の制服のズボンの裾から

謎の物体が落ちてきたではないですか!!!!

最初は、何がおきたのかさっぱりわからなかったので

後ろの友達に「あれ、何?」って話かけたら、

やっぱり、見ていた人も多くて、何?何?って

周りがざわつきはじめました。

そのうち、とてもかぐわしいおいにーがしてきたではありませんか!!!

 

そうです。

その男子のズボンの裾から落ちてきたものは

 

 

う○こ

 

 

だったのです。

さすがの私もかなりの衝撃を受けました。

でも、あまりにもかわいそうな状況に笑う人は誰もいなかったのが

幸いだと思います。

そして、誰かが、速やかに先生を呼びにいき、

先生がホウキとちりとりでう○こを取り除きました。

 

今、思うと私の学校の生徒は、そうゆう部分では、わりと

みんな、心優しい生徒が多かったと思います。

今、もし、同じことがおきたら、爆笑するような

学校や生徒が多いかもしれません。

私の学校では、そうゆうことも全くなかったので

誰も、彼のことをう○こマンとも呼ぶ人もいなかったし、

からかう人もいなかったので彼は、3年間、

無事にう○こマンの汚名をきせられずにノビノビと

過ごすことが出来ました。

え?私ぐらいだって?う○こマンとか言ってるのは。。。。笑

いや、今だから、書ける話なわけですよ。

しかし、彼もトイレ行きたいって先生に言えなかったのか、

う○この方が先に出てしまったのかは、今となっては定かでは

ありませんが、顔を真っ赤にしていたことは

今でも、忘れません。。。。

 

いや、何より、ズボンの裾からう○こが落ちてくることの衝撃。

硬めで良かったねと言いたかったぐらいです。