ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

成宮寛貴は、本当にシロなのか?

おはようございます。

 

もう、左手のしびれは、気にせず、(いや、気になるけど)

ブログをバリバリ書いていきたいと思います。

 

チロルです。

今日は、アフィについて検討したいなぁと思ってます。

何もいじってないのでダメじゃん!って感じです。

ってか、基本的に何もいじってないんですけどねーーーーー。(´;ω;`)

(やる気あんのか!コノヤロー!)

最近、ちょっと体調悪くてパソコンに触れなかったので

やらなくちゃならないこと満載っす。

 

 

あ。そだ。昨日、スタバに行ったんですけど、

新発売の抹茶のホワイトチョコのやつ、めっちゃ美味しいですよ。

(↑名前が覚えられない。。。。

私が飲んだのは、ホットだったんですけど、

フラペチーノも絶対美味しいと思うので期間中にまた行きたいと思ってます。

 

 

さて、話は変わって、成宮寛貴くんについて書こうと思います。

成宮くんが、引退宣言をしてから、家にも帰らずに

海外(東南アジア)に飛んだという話を聞いて思い出したことがありました。

 

逃亡(?)

 

そう、酒井法子さんを思い出しました。

酒井法子さんも旦那さんが捕まった時に、逃亡したじゃないですか?

大麻が抜けるぐらいまで逃亡するつもりだったようですが、

その前に結局捕まっちゃったヤツです。

成宮くんを疑うのも申し訳ない話なのですが、

その時の酒井法子さんとダブってみえてしまうのです。

酒井法子さんの時も、酒井法子さんがショックで

自殺するのではないか?という心配の声はあがってましたけど、

まさか、酒井法子本人も大麻をやってるとは、誰も思ってなかったと思います。

今、まさにその時の状態に似てると思ったのは、

私だけでしょうか?

 

 

成宮くんの性について

 

成宮くんがゲイかどうかなんてことは、はっきり言うと

そんなにショックなことではないんです。

私は。。。。

ただ、成宮くんは、すっごくデリケートなタイプの人間のようで

そのことを以前から噂されてたことについても

気にしていたみたいですね。

そこまでデリケートとなると、今回の日本を離れたというのも頷ける話ですね。

 

信用してた人間に裏切られたというFAXの部分ですが、

そこがすごく気になる部分で

やっぱり、薬物関係のことなのかなぁ。。。。

と思ったりもします。

とても、今回は、謎が多いような気がします。

 

 

しかし、今、日本にいるよりは、海外で人の目を気にせず

ノビノビと生活して欲しいという願いもあります。。。

 

頑張れ!成宮くん!

広告を非表示にする