ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

成宮寛貴は、本当にシロなのか?

おはようございます。

 

もう、左手のしびれは、気にせず、(いや、気になるけど)

ブログをバリバリ書いていきたいと思います。

 

チロルです。

今日は、アフィについて検討したいなぁと思ってます。

何もいじってないのでダメじゃん!って感じです。

ってか、基本的に何もいじってないんですけどねーーーーー。(´;ω;`)

(やる気あんのか!コノヤロー!)

最近、ちょっと体調悪くてパソコンに触れなかったので

やらなくちゃならないこと満載っす。

 

 

あ。そだ。昨日、スタバに行ったんですけど、

新発売の抹茶のホワイトチョコのやつ、めっちゃ美味しいですよ。

(↑名前が覚えられない。。。。

私が飲んだのは、ホットだったんですけど、

フラペチーノも絶対美味しいと思うので期間中にまた行きたいと思ってます。

 

 

さて、話は変わって、成宮寛貴くんについて書こうと思います。

成宮くんが、引退宣言をしてから、家にも帰らずに

海外(東南アジア)に飛んだという話を聞いて思い出したことがありました。

 

逃亡(?)

 

そう、酒井法子さんを思い出しました。

酒井法子さんも旦那さんが捕まった時に、逃亡したじゃないですか?

大麻が抜けるぐらいまで逃亡するつもりだったようですが、

その前に結局捕まっちゃったヤツです。

成宮くんを疑うのも申し訳ない話なのですが、

その時の酒井法子さんとダブってみえてしまうのです。

酒井法子さんの時も、酒井法子さんがショックで

自殺するのではないか?という心配の声はあがってましたけど、

まさか、酒井法子本人も大麻をやってるとは、誰も思ってなかったと思います。

今、まさにその時の状態に似てると思ったのは、

私だけでしょうか?

 

 

成宮くんの性について

 

成宮くんがゲイかどうかなんてことは、はっきり言うと

そんなにショックなことではないんです。

私は。。。。

ただ、成宮くんは、すっごくデリケートなタイプの人間のようで

そのことを以前から噂されてたことについても

気にしていたみたいですね。

そこまでデリケートとなると、今回の日本を離れたというのも頷ける話ですね。

 

信用してた人間に裏切られたというFAXの部分ですが、

そこがすごく気になる部分で

やっぱり、薬物関係のことなのかなぁ。。。。

と思ったりもします。

とても、今回は、謎が多いような気がします。

 

 

しかし、今、日本にいるよりは、海外で人の目を気にせず

ノビノビと生活して欲しいという願いもあります。。。

 

頑張れ!成宮くん!