ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

私が顔を公表している理由。。。。

こんにつわ。

 

ヘタレブロガーチロルです。

 

 

いやぁ、世の中のブロガーが顔を公表してない人が多いじゃないですか?

そんな中、私が、思っクソ、顔を公表してるのには、

理由があります。

 

 

チロルって誰?

 

ひゃひゃひゃひゃ。

まず、このブログのアイコンを見てもまず、私だと気づく人は

いないと思います。

え?別に全然加工とかしてないですよ?

ガチで。

で、わたくし、実年齢43歳なんですけど、

私の同じぐらいの年齢の友達は子育てに忙しいことが多くて

パソコンなんぞ、ブログなんぞ、ゆるりと見てる人は、まずいない。

それでも、数人、独身の友達もいます。

でも、パソコンを趣味としてるような友達がいない。。。。笑

 

あと、自分で言うのもなんですが、言わせてくれーーーー!!!!

あのアイコンだけ見て、私が、43歳に見えますか?笑

あ。見える。うんうん。ちみ、眼科に行った方がいいよ。うん。

ちなみに実物は、どうかって?

最近は、言われないけど、

2年ぐらい前に不動産屋さんに行った時は、

どこの不動産屋さんに行っても「学生さんですか?」と

言われてたこと。

さすがにね、それは、恥ずかしかったですわ。

某大学の図書館にもぐりこんだ時も

受付で「一般です。」って言ってるのに「学生さんですよね?」と

何度も言われたこと。

まぁ、いわゆる、年齢不詳ってやつです。

同級生が着々とオバサン体型になり、オバサン顔になっていく中

年齢不詳なので誰もがあのアイコンを私だと認識する人はいないでしょう。。。。

 

 

 

ブラックコンビニで働いてた時のスタッフはどうなの?

あの頃は、うつ病がひどい状態だったので

華やかである30代を闇の中で過ごしていました。

そんなわけで、あの頃の方がずっと老けていて40過ぎのオバサンに

見えてたろうし、体型もストレスと薬の副作用で

でっぷりと太り、妊婦体型で80キロもありました。

それと、当時は、メガネもコンタクトもしてなかったので

目つきも悪かったかと。。。。笑

ちなみに、今は、普段は、メガネの時が多いです。

化粧をする時は、コンタクトです。

で、今は、体重も20キロ以上減ったので、

当時のスタッフもお店に行っても、全く気づかないです。笑

そのぐらい変わりました。

 

 

仲の良かった、スタッフさんに声をかけるとめっちゃびっくりされます。

まぁ、うつで洒落っ気もなかったようなオバサンが、

急に、オシャンティーな格好でうろうろしてるわけですから。。。。

(↑自分で言うな!自分で!

 

顔を公表している訳

やっぱり、イラストのアイコンもいいと思うんです。

それは、それでキャラ立ちするので。。。。

でも、私が、なぜ、顔を公表しているかというと

読む人が「あー。こうゆう人が書いてるんだなぁ」と

わかって欲しいからです。

精神疾患があってっていうとどんな人が書いてるのか、

ちょっと不安だったりするじゃないですか?

だから、ワザと顔を出して精神疾患があっても普通です!

ということが1番の理由です。

 

 

 

 

 

まとめ

そんなわけで、現在の姿の私を知る人間が親友以外に

いないのです。爆笑

なので、チロルだーの、ブログだーの、顔を公表しても

バレません。

ん?ちなみに身内は、どうなのかというと、

ブログを読んだりするような人はいないので

私のブログに引っかかるキーワードなどを

入力しない限り、見つからないのでーす。

 

そして、今、そのキーワードが定まっていません。。。。笑

 

ひゃひゃひゃひゃ。

 

 

そんなわけで、顔を公表して少しでもたくさんの人に

共感をしてもらいたいのです。

 

 

ってわけで、また!