ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ブログやアフィリエイトについて勉強するのにタメになった本を紹介!!

あけましておめでとうございます。

昨年中は、まともにブログを書いてなかったので

今年は、頑張ってたくさん記事を書きたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

年末に風邪をひいて喘息がひどくて

死にかけておりました。。。。

 

あと、お餅の食べ過ぎでめっちゃデブりました。(チーン

今日の午前中も身動き取れないぐらいお腹いっぱいだったので

朝、起きてすぐ歩いて実家まで自転車取りに行ってきて

実家でごろんちょしてました。

で、家に帰ってきて寝てて、

今、やっとご飯を少し食べることができるぐらいの

食べ過ぎです。笑

 

ガチでお腹破裂するんじゃないかと思うぐらいの

食べ過ぎです。

気持ち悪くて吐きそうだし、お腹パンパンだし、

それもこれも、すべて餅の食べ過ぎです。。。。

 

 

さてさて、今年の目標は、ですね。

1日1000PVを目指して頑張りたいと思います。

とりあえず、それが、今年の目標ですね。

今のとこ、最高でも1日800PVが1回あっただけなのでね。

頑張りたいなぁと思ってます。

そのためにやることは、とにかくいろいろネットや

本で調べ物をしたりして、文章を書くことに慣れることです。

あと、今年中にミラーレスを買って写真をちゃんとしたカメラで

撮りたいということです。

 

 

勉強会の方にもできるだけ、参加したいと思います。

とにかく、ブログのためになることは端からやりたい!!!!

本格的なアフィリエイトは、もっと文章をちゃんと

書けるようになってからかな。。。。

 

 

 

去年買って勉強になった本を紹介します。

 

 

 

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

 

 

 

 

 

今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション

今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション

 

 

 

このムック本は、よくあるアフィリエイト本に載ってない本で

たくさんのアフィリエイト先が載ってるので自分に合った

アフィリエイト先もみつかるので素人さんは買っておいた方がいい本です。

 

 

 

 

 

 

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座

 

この辺の本は去年買ってすごく勉強になったので

オススメです。

かん吉さんのこの本はブログを書くのに勉強になって

今でも何度も何度も読みます。

 

 

 

それでは!!