ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

WELQなど、DMM系のサイトの問題の影響は案外大きかった。

( ノ゚Д゚)こんばんわ

 

 

のんきなブロガーチロルです。

以前は、Webライターの仕事を専門にしてて

ブログは、完全な趣味で書いていました。

で、まだブロガーとしては、ペーペーなので

他のところでお金を稼がなくてはなりません。

 

それで、また、Webライターの仕事をと考えたのですが、

私は、ランサーズ、クラウドワークスを使ってました。

そして、WELQからも仕事依頼を受けたことがあります。

私は、医者ではないので自分の知らないことを

書くことに抵抗があったので断りました。

 

そして、Webライターの仕事を探してみてるのですが、

なんか、どれを選んでいいのかさっぱりわからなくなってしまいました。

で、タスクの仕事を探してみても1円とか1文字1円とか

そんな仕事ばっかりです。

かといってタスク以外の仕事は体調が不安定なので

継続的に今は続けることができないので

困っています。。。。(しかも、料金が安い。。。

 

 

今も、毎日、仕事の依頼はきていますが、

お断りもしている状態です。

ライターの仕事もしたいんですけどね。。。。。

 

今は、なかなかいい仕事が見つからないですね。

 

 

 

うーん。ブログ頑張って書こうー。笑

ちょっとASPについてもいろいろ勉強した方が良さそうだし。

ってね、探すとね、やるべきことはたくさんあるのよね。笑

ただ、横着ものだから、すぐ、面倒なことを後回しに

してしまうとこがあるわけ。

そんなんじゃ、だめだわ。

 

おっしゃー。

今から、いろいろ調べて勉強してきまーす。

 

広告を非表示にする