読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HAPPY JAM

精神疾患からトレンドまで。。。。

バイパスで車にはねられた事件について。。。。

こんにちわ。

 

チロルです。

なんだろ?

最近調子悪くて、久々に夜中の救急車に乗ったよ。

で、実家に帰って実家に泊まって翌日家に帰る時には、

落ち着いてた。

 

自分じゃ、全然気づかなかったんだけど、

私、めっちゃ、呼吸が浅いらしいです。

なので、ちょっと体調崩すと過呼吸になってしまって

吐いてしまったりするのでガチでしんどいっす。

今は、全然ましになったけど、

昔は、すぐ過呼吸おこして救急車乗ってた。

 

 

そう!

で、この間、Twitter

バイパスで車にはねられた」って書いたら

冗談だと思われて誰も相手してくんないんだもん。

しかも、FBに書いたら、精神病んでる系の人に「妄想でしょ」って

言われて、かっちーんって頭きて。。。。。

ごめんよ。私も精神病んでる系だけど、妄想とかはないんだ。

 

 

で、まぁ、その車にぶつかったのは、マジな話なのです。

バイパスを自転車で渡っていたら右折しようとした車が

私の存在に気づかないでサーーーーーーーっと走ってきたのが

見えたんでやっべっぞ!と思って、

終わったかも。。。。。

ってなってたら、あら、奇跡が起きてるじゃないのー?

左足のふくらはぎに軽く、ホントに軽く車のバンパーが

当たっただけで済んだんだよ。

ほら、私、頭おかしいからさ、一瞬痛い顔とかしちゃって。笑

 

 

運転席を見たら、若い女の人がめっちゃ天パってて。。。。

いや、テンパってるなら、車降りてこいよ!と思ったけど、

バイパスで後ろに車の列できてるし、

あたし、別に、かすっただけだから、めんどくさくなって

「大丈夫です」って言ってさいならしちゃったわけよ。

友達に言ったら、事故は事故だから、警察呼ばないとだめだよって

言われたけど、あたし、どこも痛くないし、

それより、何より、後ろに車が列作ってて何してんだよーみたいな

空気になってた方がめんどくせーなーって思ったので

そのまま家に帰って、オカンにだけ報告したら、

怪我は大丈夫?って言われたから、かすっただけだから、

当たってもいないって言ったら、気をつけなさいね。って言われて

終わったし。

 

 

まぁ、それで、「バイパスではねられた」ってTwitter

ネタになるかなぁと思って書いたのに

わしのフォロワーったら、どいつもこいつもスルーしやがって。。。。

ふなさんだけホントなの?って。。。。

 

 

まぁ、そんなわけで、ふなさんに後はブログでね。ってさらーっと

流されて終わったのでガチでブログに書いてみた。

 

 

どやさ。