読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HAPPY JAM

精神疾患からジャニーズまで。。。。

東日本大震災から6年。。。いち早い復興を願ってます。そしてはてブロカスタマイズしてみました。

おはようございます。

 

チロルです。

 

東日本大震災から今日で6年になりました。

今でも、時々、地震があったりして、不安な日々を

送ってる方が多いと思います。

 

 

1日でも早い復興をお祈りしています。

それと、亡くなった方々に黙祷。。。。

 

私の友人も北海道から、気仙沼の方で復興イベントなどを

今でも行ったりしています。

頭が上がりません。。。。

 

 

今日は、Yahoo JAPANのトップページの検索で3.11と入れて検索すると

10円の寄付がされますので、

パソコンなどをいじってる合間にでもポチっとやってみては、どうでしょう。

 

 

TOP画を更に作り直しました

 

 

今日は、寝てなくて、実は、夜中ずっとブログ書いたり、

カスタマイズやったりしてました。

今日もカスタマイズの続きとブログの更新をやっていきたいと

思ってます。

やはり、読みやすい方が、少しでもたくさんの方が

読んでくれるのではないか?と

思って、いろいろ、考えたり、検索したりと

頭がパニックになりながら、やってます。

得意かと言えば、得意でもなく、

苦手かと言えば苦手でもなく。。。。。笑

 

やれば出来る子なんです!!!!!

 

まぁ、出来ない時は、出来ないですけどね。。。。

 

 

だって、はてブロのカスタマイズ難しいんですもん。。。。( ;∀;)

 

 

 

そして、アドセンスの勉強も。。。。

 

 

 

現役アフィリエイターが教える!  しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書

現役アフィリエイターが教える! しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書

 

 今は、これを読んでます。。。

 

 

 

 

 

 

))