読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HAPPY JAM

精神疾患からトレンドまで。。。。

ジャニーズの追っかけは、タレントの個人的なことをどこまで知っているのか?タレントは、追っかけの扱いは、どうしているのか?

こんにちわ。

 

チロルです。

 

 

さてさて、私が、元ジャニーズの追っかけだった話を

したことがあるかと思いますが、

さて、追っかけは、どこまでタレントのことがわかるのか?

ということを書きたいと思います。

 

例えば、みなさんが、気になる部分では?

 

誰かと誰かが仲が悪いとかケンカしてるぐらいなら

100%の割合でわかります。

 

1番ひどかったのが、最初の頃は、

赤西くんと亀梨くんは、すっごい仲が良くて

Jr.の番組の企画で赤西くんが優勝して

「亀と一緒に沖縄に行きたい!!」とまぁ、最初は、

こんな感じでいつも一緒につるんでましたね。

なぜ、つるんでるかどうかがわかるかというと

仕事が終わった後、一緒にご飯食べに行くとこみたり、

とか、結構そうゆうのでわかったりするんですよね。

 

しかし、赤西くんと亀梨くんの亀裂は突如やってきました。

まだ、KAT-TUN結成前だったのですが、

赤西くんが他のJr.とかにも「亀のことシカトしろよ!」と

言い出したのです。

そして、赤西くんは、後に赤西軍団と言われるようになる

山下智久くんとつるむようになりました。

 

この時、小さいJr.。例えば、HeySayJUMPの現在のメンバーなんかは、

亀梨くんにを無視することなく、

逆に亀梨くんにすごくかわいがってもらってました。

だから、亀梨くんは、HeySayJUMPとかと仲が良かったりします。

 

 

お母様からの感謝の手紙

 

私が元KAT-TUN田口淳之介くんのファンだった時に、

田口くんはだいたい常に30人ぐらいの追っかけがいる状態だったのですが、

長くファンをやってる人や、田口くんが気に入ってる人なんかの

ことは、家族にも話したりしてたようです。

それで、私も田口くんのお母さんから、感謝の手紙と高校の入学式の時に

家族で撮った写真をいただきました。

 

田口くんのお母さんの再婚相手(お父様)からもお手紙を

頂いたので、田口くんの家庭がどんな変化を

しているのかとかもわかりました。

田口くんが、中学3年の時にお母様が再婚されて、

家族が増えたことで引っ越しをし、お父様側にもお子さんが3人ほど

いたようで、田口くんの方も兄弟が田口くん含めて3人だったので

とても大家族になりました。

中3という複雑な年齢にもかかわらず、田口くんは、

全然、変わらず、素直に新しい家族を受け入れていて

その部分に田口くんらしさを見た気がしました。

 

 

 

やらかしというストーカーからタレントの身を守ることも

 

夏休みになると地方からルールを守らずに家まで

後をつけたり、タレントさんにちょっかいを出して

困る人達がよく出てくるんです。

最悪なのは、バンに男の人連れできて、車で拉致するという

ひどい場合も。。。。

そのためになんだかわけわからないけど、

か弱き乙女の私達がやらかし狩りをするように言われます。

ちなみに私達、追っかけには、ルールがあって

ここからここまでの間で手紙を渡して話も終えるようにと

決まっています。

なので、もちろん、家や学校とかには、私達は行くことはないです。

そこまでストーカーでは、ありませんよ。笑

 

 

赤西くんのお気に入りだった女

 

まだ、赤西くんが、KAT-TUNでバリバリ活躍してた頃に

赤西くんには、お気に入りの女がいました。

その女は、中丸くんのセカンド(トップ、セカンドなどとファンをまとめる役目の人)で、美奈って女がいました。元々は、私達の仲間だったんですけど、

わがままがひどいので切りました。

なんせ、川崎に住んでいて、赤いポルシェで現場近くの駐車場に

車を停めるような人です。

旦那は、SONYに勤務していて、

私達が負け組のように思えるかもしれませんが、

美奈は、とにかく女子に嫌われる典型的な女子と男子への態度が

違う女だったのです。

そんなわけで、赤西くんは、美奈のブリブリ作戦にやられて、

自分のファンがいる前で「美奈こっちこいよ」とか

平気で言っちゃってて、中丸ファンや赤西ファンからますます

大ブーイングだったのです。

 

ちなみに言うと追っかけで結婚してる人はまずいません。

独身の人もある程度年齢がいったら卒業する人が多いからです。

だから、美奈は、結婚してることを隠していましたが、

中丸は、なぜか知っていたのです。

あの子、まぬけっぽく見えるけど、そうゆうとこ鋭いのよね。笑

 

それで、いつものように赤西とイチャイチャした後に

馬鹿みたいにキャーキャー騒いでいたので、

とうとう、中丸がキレてしまったのです。

中丸は、美奈が大嫌いだったので思いっきり

「いい年こいてキャーキャーうるせえんだよ!!!二度と顔見せるな!!!」と

中丸に言われた美奈は、セカンドという立場もあったし、

いい年こいてという美奈にとってNGワードが出たため、

それから、美奈は、関東の追っかけを卒業しました。

いい年こいてというのは、何をさすかというと

赤西のオカンと美奈はタメだったのです。

美奈の結婚してるとか、子供を放置して追っかけにきてるとか、

赤西のオカンとタメだとか、噂は前から広がってたのですが、

(私は、最初から聞かされていたので知ってたんですが、他言はしてないです)

赤西が「俺は美奈を信じる」とか、バカっぽいこと言ってたんですが、

結局、すべてバレて、美奈は、いつの間にか、関西Jr.の追っかけになってました。

 

 

まとめ

 

調子に乗ってると本命から痛いきつい一言が待ってるんだなぁと

追っかけの間では、有名な話です。

 

まぁ、そんな間に赤西軍団が出来て、

山下智久錦戸亮城田優などなどのメンバーと

夜な夜なクラブ通いの生活が始まるのです。。。。。

 

 

とまぁ、昔、この記事をライターの仕事としてアップしようと

思ったら、証拠がないの一言でボツったので、

今日書いてみました。笑