
HAPPY JAM

精神疾患からトレンドまで。。。。

L'Arc~en~CielのHYDEがさしめしに赤西仁をリクエスト!!えええええええーーーーーー!!!!

こんにちわ。

 

チロルです。

なんだか、最近めっちゃ調子悪くて

寝てることが多いあてくしです。

 

そう!面白そう!ってなニュースが入ってきたので

それについて。。。。

 

L'Arc~en~CielのHYDE赤西仁を「さしのみ」にリクエスト!!

 

f:id:chiroru1006:20170317132327j:plain

(出典 Twitter

f:id:chiroru1006:20170317132447j:plain

(出典 Twitter

 

 

21日に生配信される LINE LIVE のトークバラエティー番組「さしめし」に

L'Arc-en-Ciel、VAMPSHYDEと元KAT-TUN赤西仁

出演することが発表された。

HYDEの会って話してみたいというリクエストを赤西が快諾し、

今回の対談が実現した。

 リアルな友だち同士、またはどうしても会ってみたかった2人が

「さし」でご飯を食べながら語り合う様子を生で配信するという同番組。

これまでにも「浜崎あゆみ×トレンディエンジェル」「ベッキー×山寺宏一

など様々な芸能人たちが一緒にご飯を食べ、

時にはお酒を飲みながら生トークを繰りひろげてきた。

 

 今回の特別編には昨年公開された映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』の

日本語吹き替え版主題歌を担当するなど結成から25年が経った今も

シーンのトップを走り続ける“ラルク”のHYDEと、

KAT-TUN離脱後には海外留学を経験し世界に活躍の幅を広げている赤西が登場する。

何を食べるのかは現在2人の希望を聞くなど調整中だが、

海外でも活動するカリスマ2人が一発勝負の生配信番組でどんなことをしゃべるのか、

ファンの注目を浴びそうだ。

 

 また、17日には映画『3月のライオン 前編』の公開前夜祭として

神木隆之介が LINE LIVE に出演を予定しており、

18日には赤西と同じく元KAT-TUNメンバーの田口淳之介も生配信を行う。

(編集部・海江田宗)

(引用 シネマトゥデイ

 

まとめ

(普通の日記口調になってます。笑)

まさかのまさか!!!

HYDE様が赤西くんに興味を持っていたとは。。。。

今まで、KAT-TUNとして歌番組で一緒になったことは

あっただろうね。

でも、赤西くんは、KAT-TUNを辞めて正解だと思ってる。

元々、赤西くんは、グループ向きじゃなかったからね。

それは、KAT-TUNが結成される前から、ファンの誰もが

知ってたことだし。

それにカリスマ性は昔から高かったし、

音楽的にも才能はあると思うし、KAT-TUN

アイドルやってるよりは、もっとグローバルにやってった方が

いい。もったいないもん。

才能を埋もらせたら。。。。。

 

だから、赤西くんが留学したいって発表した時は、

来たな!!!!って思ったよね。

 

 

田中聖は、聖で赤西くんが抜けたKAT-TUNだと

1人浮いちゃうよね。

聖も聖でやりたいことがあったんだろうし。。。。

まぁ、最近は、聖のやってるバンド「INKT」の曲とか

聞いてないけど、最初は、びっくりした。

ワンオクのパクリじゃん!!!だったからね。。。

でも、最近は聖は、聖らしくやってるみたい。。。。

あ。でも、ワンオクのパクリだったけど。

演奏力は、聖のバンドの方が高かったのが微妙。。。。な気持ちに

なったなぁ。。。。

もちろん、歌は、TAKAの方が断然うまいけどね。。。

聖は、独自のファンを持ってるから、それなりにやっていけると

思うけど、ただ、赤西くんのようには、なれないよね。。。

 

田口くんは。。。。。

KAT-TUNに残ってた方が良かったと思う。

ソロでやっていけるほどの力はあるかどうかって言ったら、

難しいと思う。

だから、お芝居をやりつつ、歌もって感じかなぁ。。。

ただ、ダンスはすっごい綺麗だから、

そこは、私もすごく認めてる部分。

振り付けの仕事とかも向いてると思うし。。。。

 

表で輝くタイプではないかもしれないかなぁ。。。。

 

はい。チロルの1人座談会でした。笑

 

 

 

 

「さしめし特番 HYDE×赤西仁」は LINE LIVE で3月21日20時より配信