ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

子育て中のママさんにもオススメの家で出来る仕事&会社勤めの人でも出来る副業。

こんにちわ。

ぽんこつブロガーチロルです。←

 

本屋大賞が決まりましたね。

しかも直木賞とのW受賞の快挙!!

蜜蜂と遠雷

蜜蜂と遠雷

 

 

今度、CDも発売します。

 

 

蜜蜂と遠雷 音楽集

蜜蜂と遠雷 音楽集

 

 音楽集を聴きながら読書に勤しむのもいいかもしれないですね。

まだ、CDの発売は5月26日になってますのでLet's予約!!!

 

 

いろいろな働き方があるんだよ。

 

そうそう、サイドバーに貼ったランサーズってのは、在宅で出来る仕事を

紹介してるサイトなので、子供がまだ小さくてみたいなママさんとかでも

出来る仕事がたくさんあります。

ぜひ、登録して自分に合ったお仕事探してみてくださいね。

 

 

ちなみに私もランサーズを利用しています。

そこで日々、頭を酷使しています。笑

いやぁ、いくつも案件を抱えるとそのクライアントさんによって

言うことが違うのは、当然でそんなわけで慣れるまでは、

あたふたしてしまうのが私のダメなところです。はい。。。。

 

 

あとは、写真好きな方とかは、写真を撮って販売するというお仕事も

あります。

 

pixta.jp

私も一時期は、やっていたのですが、最近は、文章を書くことで

いっぱいいっぱいで写真まで手がまわらなくなったので

今は、やってないです。

 

 

他にも、検索してみるといろいろな副業があると思いますので

空いてる時間を副業にまわしてみるのもいいかなと。

ちょっとしたお小遣い稼ぎにはなります。

 

あ。だけど、会社勤めの方で副業が禁止されてる会社も

たくさんありますので、その辺は、確認しておいてください。

 

今日は、短いですけど、この辺で。。。。

仕事が待っているー。