ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

クラウドファンディング挑戦中で不安定になっていた私に一筋の道が。。。。

< class="googleplus-button">
Google

こんにちわ。

 

チロルです。

 

な、なんと、パソコンをブロガー仲間の神里さんが貸してくださいまして、

クラウドファンディングが終わるまで、こちらのパソコンから

仕事やブログを書くことができます。

本当に神里さんには、感謝してもしきれないぐらいの感謝の気持ちで

いっぱいです。

 

そして、改めて思いました。

やはり、MacBookの使いやすいこと!!

そして、画面の綺麗なこと。

 

それを実際に使ってみて改めて私は、クラファンでMacが買いたい!!と

思いました。

確かに、安いパソコンも探せばあると思います。

でも、せっかくパソコンを買うのなら、自分の納得したパソコンを

使いたいと思いませんか?

 

特にブロガーだし、ライターの仕事もしてるので

使いやすいパソコンが1番負担なく仕事もできますし、

毎日ずっと使うものです。気に入ったパソコンの方が

更新意欲もわきますし、贅沢かもしれませんが、

私は、クラファンを成功させたいと思っています。

 

なんか、さっきまですっごい落ち込んでいて

何もできない状態にいました。

ほぼ、生きる屍状態でした。

でも、神里さんからパソコンが届いて、こうしてパソコンに向かえることが

私は、水を得た魚のように気持ちも晴れ晴れしました。

 

やはり、私は、ブログを書くことが好きなようです。

いや、好きです!!

 

そして、ライターの仕事も好きです。

要は、パソコンで文章を書くことが大好きです。

なので、自分のパソコンをゲットして

絶対、プロブロガーになりたい!!

 

今の、貧乏生活から脱出してやる!!

 

 

そのためにたくさんの文章を書いて日々が勉強です。

 

なんか、私は、本当にパソコンが好きなんだなぁと改めて思いました。

そして、文章を書くことも本当に大好きです。

 

今は、いろんな人に叩かれたりしてるけど、

でも、それでも、負けたくありません。

それは、応援してくれてる人に申し訳ないからです。

支援してくれた方や、パソコンを貸してくださった方、

私は、一人じゃないんだと改めて思いました。

 

その方達のためにも、私は、クラファンを頑張って

自分のパソコンを手に入れプロブロガーになることで

応援してくださってる方達に恩返ししたいです!!

 

なんか、うまく言葉がまとまらなくてゴメンなさい。

今、頭の中が混乱しています。

なんだろ?さっきまで辛かったのにパソコンが届いて安堵したからだと

思います。

まぁ、単純ですね。笑

 

というわけで、近況報告でした。

 

 

camp-fire.jp

 

 

 

広告を非表示にする