
HAPPY JAM

精神疾患からジャニーズまで。。。。

【クラウドファンディング挑戦中】明日、関ジャニ∞のファンの人はクラファンサイトに集合!!

こんにちわ。

 

チロルです。

 

現在、クラウドファンディング挑戦中です。

さて、まだ、リターンの方が乏しいのですが、

3000円の支援をしてくださった方には、上のTOP画のぱんぱんだステッカーをリターンとして郵送することにしています。

そんなわけで、関ジャニ∞のファンの方は、ぜひ!!笑

また、明日にもリターンを増やすので

とりあえず、明日まで待っててくださいね。

 

f:id:chiroru1006:20170416174646j:plain

↑このステッカーになります。

 

まぁ、これから、他の記事も書きますが、1週間は、クラウドファンディングの記事を

中心に書かせてくださいね。

そんなわけで、しつこいわ〜とか思ってる方もいらっしゃるかと

思いますが、わたくしも必死ですのでご理解のほどを。。。。

 

 

あとは、クラファンのサイトを見てもらえるとわかるんだけど、

1万円のとこにあるステッカーとさっきのステッカーをペアで

3000円支援してくださったeighterには、特別で!

ってのも考えてるんで是非是非、普段からお世話になってる皆さんからの

ご支援もお待ちしてます。

 

あと、こうゆうリターンが欲しいみたいなのがあったら

要望くださいね。

考えてできるだけ要望に添えるよう努力します。

 

 

まぁ、とりあえず、明日だね。うん。

チラシも作ったり忙しくなるぞー!!!!

 

こうゆうこともパソコンがないと出来ないことの部分に

入ってくるから、今回、パソコンを借りれて本当に感謝してます。

 

でも、今回の少し前にお友達のクラファンの

お手伝いってほどでもないですが、様子を見てたので

それが少し役に立ってるような気がします。

やはり、何事も、経験ですね。

今回のクラファンを乗り越えられたら、なんか、絶対プロブロガーに

なれるような気がしますもん。笑

いやいや、もちろん、そのつもりで活動していきますけどね。

 

励ましてくれる友達もいたりして、仲間って大切だなぁと

今回、ホントに思いました。

いやいや、まだ、終わってないから!!笑

始まったばかりだから!!笑

 

うつ病の特徴なんですけど、自分で抱え込んでしまって

人に相談ってのが出来ないで自爆するんですよね。

ホントに、そうなりかけてたとこに仲間が声をかけて

くれたりして、ホントにありがたいなぁって思ってます。

 

今は、サロンの会費がうまく引き落ちなかったので

サロンを抜けちゃってる状態なんですけど、

5月に入ったら、ソッコー、サロンに復活して、

周りに相談しまくる予定です。

 

ひゃー。図々しい女。。。。笑

 

ってわけで、明日の宣伝でした!

 

camp-fire.jp