ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

【クラウドファンディング挑戦中】リターンを増やしました。

こんにちわ。

 

チロルです。

 

やっとこの時間になって体調が安定してきたので

ブログを更新します。

 

さてさて、私は、今、クラウドファンディング挑戦中なんですが、

今日は、リターンを増やしてみました。

また、思いつきで増やしていく予定なので

みなさん、ご支援のほど、よろしくお願いします。

 

それで、今日、リターンに足したのが、

オリジナルの関ジャニ∞のマグカップです。

私が個人的に作ったものでグッズとかではありません。

これが、2つまでしかないので

ご支援くださる方で、欲しい!!って方がいらっしゃったら

お急ぎください。

 

あと、ステッカーの方も今、リターンで2種類出してるんですけど、

3000円のご支援くださった方で両方欲しいという方が

いましたら、支援してくださる時にコメント入れられるので

そこで2種類欲しいとコメントしていただければ、

2種類、ご用意させていただきます。

 

 

 

そして、あとプラスしたのは、

5000円のリターンの方に私のブログであなたのブログをコメントつきで

紹介というものを加えました!!

 

ブログやってる方は、是非是非、こちらがおすすめです。

 

 

と今日は、リターンの紹介だけでした。

 

 

camp-fire.jp

 

 

ちなみに、今、さっき、修正の申請を出したばかりなので

もし、マグカップとかが反映されてなかったら

また、時間をおいて、アクセスしてください。

 

 

 

広告を非表示にする