ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

クラウドファンディングをリタイアしました!!!おまけ:卑屈になってた彼。笑

< class="googleplus-button">
Google

こんばんわ。

 

チロルです。

 

今日は、書きたいことが山ほどあるんです。

 

 

クラウドファンディングをリタイアしました。

f:id:chiroru1006:20170419023025j:plain

なぜかというと、クラファンを続けていたら

私のうつ病がどんどん悪化していって入院ってことになるギリのとこまで

きていたからです。

それと、友人がパソコンを譲ってくれることになったので

クラファンをやる意味がなくなったのです。

本当に友人に感謝。感謝です。

 

それでも、クラファンをやってよかったなぁとは思ってます。

4日ぐらいしかやってなかったけど、

たくさんの人が支援や、応援してくださって

叩かれたりもしたけど、でもそれ以上のものを

もらった気がします。

 

なので、リタイアしてからもたくさんの方から

暖かい言葉をかけてもらって泣きそうになりました。

この気持ちは、クラファンを頑張ってやってなかったら

もらえなかったものですよね。

 

ってわけで辛かったけど、それなりの経験値

もらった!!笑

 

 

やっぱ、何事もチャレンジだと思ったし、

今回は、リタイアしたけど、

また、何かにチャレンジする機会があったら、

頑張ってみたいなぁと思ってます。

 

あ。でも精神病む系は、やめときます。。。。笑

 

 

中学の時に初めてできた彼氏と電話で話した。笑

 

そう、私は、彼をずっと探していたのです。

ずっと、後悔してることがあって一言謝りたかったのです。

だけど、全然、消息がつかめなくて、

諦めてたんだけど、私の幼馴染が、電話番号をゲットしてきたのです。

それで、昨日の夜、電話が苦手な私が、

彼に電話をしました。

なんか、めっちゃ、卑屈になってた。。。。笑

 

聞いたところによると同級生に見つからないように

こっそり生きていたらしい。。。。笑

どおりで見つからないはずだよ。

しかしね、チロルエージェントを甘く見てもらったら

ダメよ。

ガチで見つけてくるから!!!!

もう、笑った。笑った。

 

ってか、変わり者すぎて笑った。

俺になんか誰も会いたくないだろ。とか

なんか、卑屈なんだよなぁ。。。。

そんなに昔は卑屈じゃなかったんだけど、

高校の時だろうなぁ。。。。

彼をそうさせたのは。。。。

私も、めっちゃ、彼に電話でブチ切れたことあるし。

 

 

今、考えたら、友人もどきよりも彼の味方をするべきだった。

それをずっと後悔してて謝りたかったんだよ。

だから、探してた。

 

なんか、自己満足かもしれないけど、

それでも、また友達になれたことが嬉しかった。

しかも、お互い大人になってるから言いたいことも

言えるようになったしね。。。。

 

 

本日のまとめ

 

クラファンからも脱出できたし、

元彼に謝ることもできたし、

なんだかんだといい1日だったかなぁ。。。。

 

また、クラファンについては、詳しく書きますね。

クラファンを成功させる方法などを書こうと思ってます。

お楽しみに。。。。

 

 

 

 

広告を非表示にする