ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

はみだしぶろぐさんの無料カウンセリングを受けてみた結果、すごいことが起きたのです!!!

こんにちわ。

 

チロルです。

 

今日は、はみだしぶろぐさんが無料でカウンセリングを

しているという話を聞きつけて、

最近、病んでるので、カウンセリングをしていただきました。

 

 

 

www.hamidasiblog.com

 

 

 

カウンセリングを受けてみて。。。。

 

f:id:chiroru1006:20170421115514j:plain

すごく、話しやすい感じで、いっぱい最近、行き詰まってたことを

お話させていただきました。

今、悩んでることから、最近あった、嬉しかったこと、

雑談など1時間ほど話を聞いてもらい、アドバイスをいただきました。

それで、最近、笑うなんてことホントになかったんですけど、

最後には、笑顔で話すことができ、とても悩んでたことが

解決したような気持ちになり、すっきりお話を終わらせることが

できました。

 

最初は、人見知りの私が大丈夫かな?と

緊張してたんですけど、はみだしぶろぐさんの

暖かい話し方と声でとても安心して話すことができました。

 

 

私が、悩みを溜め込んでしまう性格や、

私の弱点などいろいろ、ご指摘いただいて

あー。そうなんだなぁー。

そんなに頑張らなくてもいいんだって気持ちになりましたし、

最後、笑って終われるなんて誰も予想できなかったと思います。

 

はみだしぶろぐさんも、私が実際は、もっと精神的に

やばいとこまでいってると心配だったようですが、

昨日、よく眠れたおかげで堕ちていた部分も

少しラクになれてたとこに今日の人生相談だったので

すごくいっぱい話しちゃいました。

 

カウンセリングの大切さ。

 

私が言うのもなんなんですが、鬱とかで悩んでる人って

大概、悩みとかを外に出せない性格の人が多いんですよね。

 

自分で考えて、悩んで、死にたい。。。。

みたいになっちゃうパターンが多くて。。。。

だから、人にまず話すってことが大事になります。

私もなかなか、それができなくて、

そんな時にはみだしぶろぐさんのカウンセリングを知って、

リア友に話すと重たい話だから嫌われるかも。。。って考えが

浮かぶんですけど、ネットでのおつきあいの人となら

結構、これが、話せちゃうんですよね。

だから、是非是非、おすすめします。

 

すごく、はみだしぶろぐさんが良い方なので話しやすいですよ。

私もホントに元気を取り戻せました。

ってわけで、落ち込んでた日々を忘れてまた今日からブログを

書いていきますよーん。

 

はみだしぶろぐさん、ありがとうございました!!!!

ホントに感謝しています。

 

 

 

まとめ

 

よくブロガー界隈である、カウンセリングとか、

ブログのコンサルとか無料のやつとかよくあると思うんですけど、

絶対、受けてみて損はないなと今回思いました。

特に、今日のカウンセリングは、とても楽しく終われて

すごく気持ちがラクになれたし、

そうやって人って助け合って生きていくことも大事なんだなぁと

思いました。