ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

もっと世の中にクラウドファンディングを知ってもらうには?

< class="googleplus-button">
Google

こんにちわ。

 

チロルです。

 

やっと、最近熟睡できるようになって

落ち着いてきました。

特に、昨日のカウンセリングもすごく精神的によかったんだと

思います。

ありがとうございますぅー。

 

 

 

 

www.hamidasiblog.com

 

 

プロブロガーになるために。。。

 

それにしても、私もプロブロガーになるためには、

もっともっと頑張らないとなぁ。。。と思います。

今は、1番稼ぎ頭だったジャニブロをやめてしまったので

スタート地点に戻ったような感じです。

 

それでも、クラファンをリタイアはしたものの

チャレンジしたことでブログを読んでくださる方も

若干増えました。

 

やっぱり、ただ、ブログを書くだけじゃなくて、

名前を売る何か行動を起こした方がいいなぁと思っています。

 

うーん。。。何がいいかなぁ。。。。

 

クラウドファンディングを始めようとしてる人、相談に乗ります。

 

とりあえず、クラファンをもっと世の中に広める活動もしたいし、

もっともっとたくさんの人にチャレンジしてもらいたいなぁと思うので

これだ!!!笑

 

ブロガーの中では、クラファンって活動って知らない人は

いない活動だと思うんです。

でも、一般の人には、まだまだ馴染みのない活動だと思うんですよね。

それは、今回、私が、クラファンをやって

感じたことなんですけど。。。。

 

 

rutty07.com

 

 ↑るってぃさんのとこであったので拝借。。。笑

 

そうゆうこととか、とにかくプロブロガーになって名前を

売って広めたいなぁと思うことはたくさんあります。

 

あと、ライターとしても頑張りたいですね。

肩書きなんていくつあっても損はないですもんね。

 

 

なんか、今、やりたいことがたくさんありすぎて

ワクワクします。

そのためには、文章力を身につけないとなぁと思っています。

それから、いろいろな知識も身に付けたいし、

発想力も必要ですね。

 

ちょっと、いろいろ考えてメモっておこ!!

 

 

短いけど、この辺で。。。

また、夕方にでも更新します。