ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

私が、「日々、大倉忠義。」を捨て、新しい生き方を始めた理由。

< class="googleplus-button">
Google

こんにちわ。

 

チロルです。

 

なんか、ライターの仕事を増やしたので、毎日がっつり仕事とゆー状況に

陥っておりまする。

それは、それで楽しいと思ってる、どMのチロルさんです。にゃは。

 

そういや、亀梨くんが、ソロツアーやるんだってね。

いやいや、いいと思うよ。

f:id:chiroru1006:20170427112543j:plain

 

でも、なんか、あまりにも個人の仕事が多くて、ちょっと不安になってくるのは、

私だけでしょうか?

まぁ、KAT-TUN解散なんてことはないと思うけど、

早く、活動再開してくれないと、田口くんを応援している私としては

肩身が狭い。。。笑

 

 

あ。でも、なんだろ?

個人活動をたくさんして新しくファンをつけてKAT-TUNに戻るってのもありだよね。

でも、ぶっちゃけると赤西くんと聖が辞めるのは、予想ができたことなんだけど、

田口くんが辞めるってのは、ホントに予想外のことだったので

めっちゃ、目ん玉飛び出た!!!!笑

 

KAT-TUN田口淳之介くんについて

 

なんか、地味〜に活動していくんだろうなぁ。。。笑(←めっちゃ失礼。

あ。でも、私、田口くんの声好きなんだよね。

ダンスも。性格は、昔の方が可愛かった。笑

今は、よくわかんない。

わかんないから、不安ってのは、ある。

ぶっちゃけると、田口くんが何を考えてるのかわからないから、

応援もそんなに力入れてやってない。

だって、何を信じていいのかわからないんですもん。

 

ライブとか行くとまた、考えが変わるのかもしれないけど、

今は、そんな余裕は全くない。

あ。金銭的な面と精神的な部分でね。

 

今は、仕事を軌道に乗せることしか考えてないから、

お金を使うのなら、仕事関係の方へと思ってるんだよね。

特にフリーランスって仕事の形は、自分で自分のお尻を叩きながらやっていかないと

ならないからね。笑

自分に甘えてやってたら、いつまでも一人前には、なれない。

今は、自分の仕事の勝負時なわけです。

だから、ジャニブロを閉鎖したんだし。

 

ブログは、生き物です!!

f:id:chiroru1006:20170427112240j:plain

 

 

ぶっちゃけて言うとジャニブロは、もう長くやり過ぎてて

どんなに頑張っても、あれが限界で、あれ以上にもあれ以下にもならないわけ。

そこに時間をつぎ込むのは、時間の無駄かなぁと思ったわけです。

だから、別に、関ジャニ∞が嫌いになったわけでもなんでもないんだけど、

今、時間をつぎ込むところは、ここともう一つのサイトの方で

伸びしろがちゃんと見えてるから、頑張ったら、頑張っただけ

結果も付いてくる。

だから、やってて楽しいし、ちゃんとレスポンスも目に見える。

 

 

なんかさ、せっかくブログやってるのに、何のレスポンスもないと

ホントにつまらないよ。うん。

もう、ジャニブロは、そうゆうとこまで来ちゃってたからね。

つまり、ライブで「イェーーーーイ!!!」って言ったら、

お客さんも「イェーーーーーーーイ!!!!」って返してくれないと

面白くも何ともないのと一緒。

だから、時間の無駄だと思ったわけ。

 

 

無意味なものに時間を割くのは面白くない。時間の無駄だと判断。

 

というわけで、ジャニブロやっててもう、ピークは過ぎたと思ったわけ。

あのまま、続けていても確かに、読んでくれてる人がたくさんいるのは、

知ってたけど、でもレスポンスがないことは、マジで面白くない。

だから、確かに、1番稼げては、いたけど、私は、捨てた。

 

趣味でブログをやってくんだったら、それで大満足だったんだけど、

私は、ブログを趣味とは思ってない。

ブログで生計を立てていきたいと思ってるわけで。。。。

それと、名前を売りたい。

だから、もっともっと勉強していくことがたくさんあるし、

時間が1分、1秒も惜しいと思ってるんだ。

 

 

要は、ブログへの考え方が変わってしまったこと。

目的が変わってしまったこと。

 

それが、福原まひるという名前を捨てた理由。。。

 

 

なんて、カッコつけちゃった。笑(←きもっ!

 

 

まぁ、それでも、ジャニーズの記事は、こっちのブログでも

書いていくよ。

新しい仕事につながることがわかったから。。。。

 

頑張ります!!!

 

 

広告を非表示にする