ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

ジャニヲタさんは、やっぱりイケメンに弱いんだなぁと思う1番の理由。

< class="googleplus-button">
Google

おはようございます。

 

チロルですん。

 

今日は、ちょっと迷惑してるとゆーか

なんだろ?はい?って思うことがあるので、それについて書こうと

思います。

 

 

Facebookを私もやっていて、ジャニ関係の友達もたくさんいます。

そりゃ、まぁ、ジャニヲタですからねぇ。。。。笑

 

だけど、時々、はい?って思うイケメンさんから友達申請がくることがあります。

私は、友達申請がきた時に1番最初に見るのは、その人と共通の友達がいるかで

何絡みからきた友達申請なのかを判断して

それで、OKするか断るかを決めています。

なので、ここ最近、急激に友達申請が増えたのですが、

だいたいがブロガー関係の人だったりするのでOKしています。

 

しかし、謎のイケメンから申請がくることがあるんです。

それで、友達関係を見ると大概が、ジャニ系の友達なんです。

ジャニ系の友達は、ぶっちゃけるとめっちゃガードが甘いのです。

イケメンから来たら、疑え!!と私は思うんですけどねぇ。。。。

絶対、何かしらの問題が生じることを私は知っています。

それと、よく診断系のアプリみたいなのも平気でやったりします。

診断系のアプリで個人情報が抜かれてることも知らずに。。。。

 

 

それで何かしらに感染して、友達に知らない間にゲームのお誘いを

送ったりしてることに気づいてないのです。。。。

 

それでいて、建前は、知らない人からのいきなりの申請はお断りしてます。

だとか、「ゲーム系のお誘いはしないでください」です。

 

いやいや、それを他人のせいにする前に自分をまず疑え!って

私はいつも思うんですけどねぇー。

 

今朝も早速、私のとこに全く関わりのないイケメンさんから申請が来ました。

その友人を見たら、1人だけ私の友人のジャニヲタさんが友達になっていました。

それで、ソッコー、拒否って終了です。

 

そして、ジャニ系のグループ内でも一緒です。

若いイケメンさんのジャニヲタだといいねやコメントもたくさんしますが、

それ以外はかなりの確率でスルーします。

 

 

ってわけで、ジャニヲタさん、全部が全部そうだとは言いませんが、

ぶっちゃけるとイケメンさんには甘いです。

もっと、用心深くなるべきだと私は思うんですけどね。。。。

だって、そのイケメンさん、本当に本人の写真?とかも

疑いますし、だいたい、そのイケメンさんが、私になんの用ですか?って

私は、すぐ考える方なので、わけのわからない友達はいません。

 

というわけで、ジャニヲタさんは、ガードをもっと堅くするべきだと

思います。

特に、診断系は、面白そうとか思いますけど、

個人情報抜かれてますよ!!

 

 

というわけで、皆さん、ガードは堅くでお願いします。

そして、楽しい、SNSライフを送りましょうー。

広告を非表示にする