
HAPPY JAM

精神疾患からジャニーズまで。。。。

私の最終目的は、信頼度の高い、ジャニヲタ評論家を目指したいです。とにかく大きな仕事がしたい!!!!

こんにちは。

 

チロルですん。

 

今日から、またライターの仕事復帰しました。

ストレスもどうやら、落ち着いたようで氷食症も治ってます。

 

そう、それより、今、ワープレの方のブログが放置状態になっていて

勿体無いんですよね。

そっちは、ドラマの感想とかを書く用のブログにしたんですけど、

なんか、めんどくさがりの私がでてきてほとんどドラマを見てないんですよね。

 

仕事で1週間に4本のドラマを見て3時間ぐらいかけてネタバレとか

書いてるので、なんか、それですっかり疲れちゃってるダメ人間です。。。

 

でも、今日から、書き始めようかなぁと考えています。

やっぱり、先延ばしにするのは、よくない。

なんでも、苦労して書いてこそ、身になるんですよね。

ラクとかしてたら、いつまで経ってもブロガーには、なれません。

 

やっぱり、イケハヤさんは、人の斜め上をいってる。

 

www.ikedahayato.com

 

なんか、今日、イケハヤさんのTwitterを見てたら、

イケハヤさんは、常にお金のことを考えてるって書いてありました。

そんな人、ほんとにイケハヤさんぐらいだと思います。笑

 

みんな、普段は、そんなにお金のことなんて考えてないですもんね。

さすが、イケハヤさんだなぁと思いました。

まぁ、でも、イケハヤさんには、そのお金のことを考えるだけの理由が

あるからだとも思います。

私のようなペーペーは、自分のブログのPVをアップすることと

アフィリエイトで少しでも稼げるように。。。ってなことしか

考えていません。

だから、ダメなんでしょうね。。。。

もっと、こうしたら、お金になるみたいに現実的に考えた方がいいのかもしれません。

 

ここ、最近、私がやってることは、アフィリエイト探しですね。

私のブログに合う、アフィリエイトを探しています。

そして、記事も寄せて行きたいなぁと思っています。

 

女性ブロガーだけど、人と同じものは書きたくない。

 

なんか、女性のブロガーさんって結構、美容とかダイエットとか

そっち系の記事を書く人が多いじゃないですか?

まぁ、そのぶん、ライバルも多いかと思いますが。。。。

私は、あんまり、美容とかダイエットとか書くほど興味がないんですよ。

痩せ方とか、その人それぞれだと思うし、

私の中では、やっぱり、インナーマッスルを鍛えるのが

1番の近道だということもわかってますし。

美容とかも自分は自分で気をつけてますけど、

人様に教えるほどのことは特にやってないので、

向いてないですしね。。。。笑

 

f:id:chiroru1006:20170508134444p:plain

 

それよりも好きなことを記事にしたいんですよね。

そしたら、好きってゆーか、精神疾患は得意分野なんでね。

伊達に20年も病んでないですしね。

しかも、発達障害や、色々な病気もしてるので、

1番、皆さんにお伝えしやすいのが、精神疾患とその働き方と

ジャニーズですね。

 

しかも、ジャニーズでも他の人が書いてないような記事が好きですね。

皆さん、結構、誰がかっこよかった。キャーキャー的なことを書いてますけど、

私は、そうゆう感じじゃない方向から見た記事が書きたいんです。

以前は、関ジャニ∞の大倉くんがー。ってことを12年も書いてましたけどね。笑

 

なんか、そうゆうのってもう、流行らない気がするんですよね。

それが、私が今度、参入するサイトなんですけど、

ジャニーズ全般のことを書いていくサイトです。

まだ、詳しくはお話できないんですけど、

また、そのうち、皆さんの目にも止まるかと思います。

その時は、よろしくお願いします。

 

最終的なとこを目指すなら、ジャニネタで本とか出して見たいですね。笑

多分、私のぶっちゃけ記事だと事務所からストップかかっちゃうと思いますが。笑

 

まぁ、伊達に30年?近くもヲタはやってないですからね。

f:id:chiroru1006:20170508140811j:plain

 

そんなわけで、今、書いてるライターの仕事もお断りする仕事が

出てきますね。

大きな仕事をいただいたので、

やっぱり、時間のかかる面倒な仕事はできるだけ、避けて、

簡単な仕事を残して、あとは、ジャニサイトに力を入れて行きたいです。

 

なんか、ぶっちゃけていいですか?

なんかね、ずっと福原まひるで「日々、大倉忠義。」というブログをやってきたわけですが、

もうね、そのポジションに飽きてしまったんですよ。

大倉くんのファンで、古くからのファンで。っていう。。。。

検索かけたら、1ページ目に上がってくる。

たった、それだけじゃないですか?

 

 

つまらん!!!

 

そんなことをこの先もずっとやっていくつもりはありません。

だから、ブログを閉鎖しました。

ただのジャニブロやってる人ってだけの人間で満足できるほどの

人間じゃないんです。

 

もっともっと、大きな仕事がしたいんです。

そして、ジャニヲタみんなに知られる文章書きになりたいのです。

 

flowersugar7.hatenablog.com

 ↑これも、私は、ずっと前から考えていました。

やっぱり、ぶっちゃけるとそうゆうことを考えてるような人は、

タレントからも好かれます。

私が、ある自担の応援してた時のことですが、

そのシンメさんが、私を信用してくださって、

自分の仕切りよりも何か、ファンに伝言があるときは、

私を通してお願いをしてきていました。

自分。自分。になっちゃうようなファンは好かれません。

控えめでも、きっちり常識をわきまえてると信頼もされます。

 

なんか、でっかいこと言ってますけど、私、そんなちっぽけな

とこで収まってるつもり、全くないので。。。。

 

 

もっともっと、大きな仕事を目指してます。

 

やっぱり、目標は大きく持ちたいです。

 

 

そして、文章書きとしても1人前になりたいです。

なので、私的には、稼ぐことも大切なのですが、

最終的な肩書きみたいなものの方が大事かもしれません。

 

普通は、稼ぐことをメインにおくんでしょうけどね。

 

 

あ。でも、ちゃんと稼げるような努力はしたいと思ってます。

稼いでなんぼですしね。

稼いでもいないブロガーなんて魅力もないじゃないですか?笑

 

って、わけで、頑張りますよ。はい。