
HAPPY JAM

精神疾患からジャニーズまで。。。。

今は、Webライターとして名前が売りたいのです。そして、プロブロガー。物書きという夢。

こんにちは。

 

チロルですん。

 

いつものことですが、iTunesで適当に音楽を選んでヘッドフォンで聴きながら、

家でブログを書いています。

本当は、外に出ようとか考えたのですが、今日は、珍しくその気になれずに

家で記事を書いております。

 

f:id:chiroru1006:20170511135354j:plain

 

そう、ライターの仕事もしているのですが、

名前を売りたいとクライアントさんと話してたとこ、そのクライアントさんが管理してる割と大きなサイトで名前を表示して記事を書いてもいいと言われたので

めっちゃ、感動してます!!!

 

私は、音楽が好きなので、結構、音楽ライターさんや編集者さんで好きというか

尊敬してる方がいて、FBでお友達申請をさせていただいたりもしています。

なので、そのライターさんや編集者さんが紹介する音楽が好きだとか

そうゆう傾向があります。

 

なので、私もそういったライター&ブロガーになれたらいいなぁと思っています。

だから、名前が売れるとこなら、すっ飛んでそちらのお仕事をさせていただきたいと

思っています。

私の場合は、まず、名前を売ることからで、そして、内容ですよね。

 

私の書く文章が好きだと言っていただけるようになるには、

もっと、自分らしい個性を持つことが大事だと思っています。

現在、自分では、まだそれがでていないと思うので、

全然、修行の身だと思っています。

 

自分の個性をめいいっぱい出したい。

 

f:id:chiroru1006:20170511135626j:plain

 

まぁ、クライアントさんがついてる状態で個性を出すのは

ちょっと難しいので、そちらで名前を売り、

自分のブログで個性を出し、ファンというか読者をつけるという形で

できたら、最高だなぁと思っています。

 

今、ライターをしていて感じるのは、書く作業に追われていて

自分の個性らしいものが出せないのが、

ちょっと残念だなぁと思っています。

なので、慣れて言って、少しでも個性を出させていただけたら

万々歳といったところでしょうか。。。。

 

その点では、今度任されるお仕事が完全に自分の個性の出せるものだと

考えているので、そちらで名前を出させていただけたらいいなぁと思っています。

 

 

というわけで、これからは、個人のサイトへのライター業は控えるように

していきたいと思ってます。

大きなサイトをメインに仕事をしていきたいと思っています。

 

なので、今は、小さなサイトだけれども、これから、大きいサイトにしていきたいと

考えてるサイトさんは、ぜひぜひ、ご連絡いただけると嬉しいです。

それに添えるような記事を書けるよう努力したいと思っています。

まず、テストなどから受けさせていただきますので、

ご一報くださいませませ。

 

 

得意としてるのは、エンタメ系ですが、それ以外でも応相談でよろしくお願いします。

一緒に成長していきましょう!!私、頑張らせていただきます。

 

 

そう、最近、ライターとブロガーという仕事が特に天職ではないかと

思えて仕方がないのです。

なんて、まだまだ、文章力は、全然ですけど。。。。笑

 

 

エンタメ系(ジャニーズも含む)で有名になりたいーーーーー!!!!

 

 

f:id:chiroru1006:20170511140652j:plain

 

といったわけで、私の夢とゆーか、絶対現実にしてみせます!!ってことを

書いてみました。

 

なので、現在は、記事の寄稿などもやりますので

お気軽に連絡ください。

 

 

それでは〜。