ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

元KAT-TUNの田中聖、大麻所持で逮捕!!陰性なのか?陽性なのか?

こんばんわ。

 

チロルです。

 

今日は、眠気もぶっ飛ぶこのニュースを書きます!!!

 

 

KAT-TUN田中聖大麻所持で逮捕!!

f:id:chiroru1006:20170525191147j:plain

(出典 http://www.oricon.co.jp/news/2042818/full/)

最近、バンド活動などで新しいファンや既存のファンなどで

盛り上がってた田中聖くん。

 

KAT-TUNという言われ方を拒否するファンも多いようだが、

名前だけでは、誰だかわからない人も多いと思うので

あえて、元KAT-TUNという言葉を使わせてもらう。

 

  人気アイドルグループ「KAT―TUN」の元メンバーで歌手の田中聖容疑者(31)が24日、東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで警視庁渋谷署に現行犯逮捕された。所属事務所は25日、書面でコメントを発表。田中容疑者がボーカルを務め、全国ツアー中のロックバンド「INKT」と田中容疑者個人の活動を当面、見合わせるとした。処分は司法の判断を待って検討する。

【写真】2014年、レッドカーペットを笑顔で歩く田中聖

 26日には三重・鈴鹿でイベント、27日には三重県四日市でライブを行う予定だった。全国ツアーは3月4日の東京公演を皮切りに全49公演を予定していた。取り調べに対し、田中容疑者は容疑を否認しているという。

 所属事務所の発表は以下の通り。

報道各位

報道にあります通り、弊社所属アーティストINKTのボーカルKOKI(田中聖)が昨日2017年5月24日(水)19時頃、渋谷の路上にて大麻所持の疑いで、警視庁渋谷署に逮捕されました。

今回、KOKI(田中聖)の逮捕を受け、本日2017年5月25日(木)以降予定されておりました、INKT及びKOKI(田中聖)個人の活動を、当分の間見合わせることと致しました。

司法当局の判断を待って、本人の処分を検討したいと思います。

ファンの皆さま、関係各位には、ご心配、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

2017年5月25日(木)

株式会社ナチュラルエース

(引用 スポニチアネックス)

 

 

 

ロンブー淳、「ただただ残念」とコメント!!

 

昨年の夏にBSの番組で聖に尿検査をしたんですね。

その時は、陰性だったので、安心してたようですが、

今回の逮捕でもし、報道が本当なら、残念で仕方がないとコメント。

 

ぶっちゃけると聖の薬物の噂は、KAT-TUN時代から少しあったんですね。

それで、ロンブー淳さんが昨年の夏にBSの番組で聖に尿検査をしたんだと思います。

 

ただ、私が思うのは、今は、大麻所持で逮捕されてるわけであって

使用が認められたわけではないんですよね。

まぁ、所持も問題ですが。。。

なので、今後、陰性か陽性かわかる事かと思いますが、

陰性であってほしいと思います。

 

最近の田中聖について。。。

 

最初、「INKT」でインディーズでデビューした時は、ワンオクのパクリなどと言われていました。

しかし、最近は、しっかりオリジナルを売りに頑張っていたようです。

品川ヒロシ監督の映画に出たりして、品庄の品川さんとも仲良くしていました。

 

youtu.be

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じで最初は、ワンオクのパクリと言わんばかりでした。

 

しかも、ワンオクのTakaと言えば、ジャニーズでの後輩だった人間ですからね。。。

私は、ぶっちゃけ、最初、INKTが出て来たときに、聖にプライドはないのか?と

思ったぐらいです。

 

あ。ちなみに私は、聖のアンチでもなんでもないです。

世の中を公平な目で見ているだけです。

 

 

俳優活動もしたり、音楽活動もしたり、最近悪い噂を聞かなかったので

聖もやっと、自分のやりたい事が見つかって、頑張ってるんだなぁと思っていました。

その中での今回の事件。

陰性だといいんですけどね。。。。

ただ、陰性だったとしても所持は所持で悪い事ですからね。

 

聖の弟の彪くんもTwitterで「家族に迷惑かけないでほしい」と呟いてたようですが、

今は、削除されています。

 

 

田中聖逮捕時の様子!!

 

 

人気グループ「KAT―TUN」の元メンバー田中聖容疑者が大麻を所持していたとして逮捕された事件で、逮捕直前の様子が明らかになりました。

 渋谷区の狭い路地を通り過ぎる黒い車。直後にこの車に気づいたパトカーがUターンして追いかけます。この映像は、「KAT―TUN」の元メンバーで歌手の田中聖容疑者(31)が24日に警視庁に現行犯逮捕される直前の様子を捉えたものです。

 田中容疑者は24日午後7時前、渋谷区道玄坂の路上で大麻を所持していたとして現行犯逮捕されました。

 「(通りかかったら)警官20人くらいいた。そのうち2人が車の中を何か調べている感じだった。大声とかはなかった」(逮捕現場を目撃した男性)

 田中容疑者の車の中を調べると、助手席と運転席の間の床の上から乾燥した大麻片が見つかったほか、大麻を吸う際に使う巻き紙数十枚も見つかったということです。

 「運転席の窓越しに警察官と話していた。それを30分ないくらいかな、結構長い間拒否していたみたい。最初はマスクしていた。黒いマスクしてた。途中、警察車両乗ってから(マスクを)取って、顔を見たが、終始落ち着いていた」(逮捕現場を目撃した男性)

 友人に会うために渋谷に来て駐車場を探していたという田中容疑者。警察官がパトロール中に田中容疑者が運転していた乗用車とすれ違った際、乗用車が急にスピードを上げたことから職務質問したということです。

 「車の中にあった大麻は自分のものではありません」(田中聖容疑者)

 取り調べに落ち着いた様子で応じ、こう容疑を否認している田中容疑者。人気グループの元メンバーに何があったのでしょうか。警視庁は、大麻の入手ルートを詳しく調べる方針です。(25日18:09)

 (引用 TBS系)
 
 

私が元KAT-TUN田中聖について思うこと。

 

私が個人的に知ってる田中聖は、ジャニーズの頃になりますが、

すごく、ファンサービスが良くて優しいという感じでしたね。

ただ、見た目は、だんだんと今のようにヤバい感じに変わっていきましたけど。。。

 

f:id:chiroru1006:20170525200218j:plain

(出典 http://buzz-search24.com/?p=1470 )

 

こんな感じでしたね。

いやぁ、聖にもこんな時があったんですよねぇ。。。。。

 

確か、近々、山梨にもくるイベントがあったんですけど、

それももちろん中止になりますね。

ぶっちゃけるとこう、色々あって、田中聖くんについていってるファンは

ほんとにすごいなぁと思います。

私だったら、怪しくてついていけないです。。。。

 

聖には、まっとうな道を歩んでいってほしいなぁと思うばかりです。。。。