ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

はみだしブログの小川さんの人生相談が完璧すぎてすっかり常連です。笑

こんにちわ。

 

 

チロルです。

 

はみだしブログの小川さんの人生相談が最高な件。

f:id:chiroru1006:20170526143012j:plain

 

 

いやぁ、すっかり元気になりましたね。

もう、お前の専属なのかよ!!って言うぐらい「はみだしブログ」のおがわさん(@hamidasiblog)のカウンセリングを受けまくってて。。。。。笑

すっかり、常連さんになってしまいました。

 

www.hamidasiblog.com

 

でも、そのおかげで思ったよりも早くブログに復活できました。

なんだろ?

さすがにカウンセラーだけあって人に波長を合わせるのがすごくうまいんですよね。

それで、気軽にいろんなこと話せちゃう。

そんなわけで、一人で今は、悩むことをやめました。

 

なんか、今日なんてニヤニヤが止まらないぐらいです。

 

某サロンを抜けた理由。

 

f:id:chiroru1006:20170526143242j:plain

 

そう、そして某サロンを抜けました。

ぶっちゃけていうと自分に合ってなかったからです。

そこのサロンはメンバー同士の交流を深めるサロンであって、

誰も、私のブログに興味を持ってくださるわけでもなく、

下手したら、周りの人の行動にも無関心なメンバーが多くて、

自分。自分。っていう一部の人で盛り上がってました。

 

私のように精神疾患を持っていて体調がそんなに落ち着いてないような

ブロガーは、イベントにももちろん、なかなか行けないので

交流を深めるのがとても難しいのです。

 

私は、そんなことは求めてないし、やっぱり、自分のブログを

成長させたいので、色々教えてくれるサロンの方に

入って頑張りたい!!っていうことに気づいたからやめました。

 

ちゃんとお金を払うなら自分に得るものはやっぱり欲しいですしね。

ただの飲み会ばっかり開いてるようなサロンには、興味もないです。

 

ってわけで、これから入りたいサロンがあるので入ろうかなぁと思ってます。

もっともっと、いろんなことを勉強したいです。

 

 

精神疾患があってもちゃんと安定した生活が送りたい。。。。

だから、それだけの収入がしっかり欲しいなぁと思ってます。

私は、すぐに結果が出せるような器用なタイプではないので

じっくりかけて頑張って行きたいと思ってます。

 

周りと比べるとほんとにダメだなぁって思うこともあるんですけど、

でも、ぶっちゃけ周りと比べても仕方がないということには

自分でも気づいてはいるので、じっくり焦らずに

成長できたらいいなぁと思ってます。

 

 

まぁ、昨日、電話で友達がIT関係の会社を経営してるので

小馬鹿にされましたけどね。(←もちろん冗談でですよ。笑

くっそー!!!!

絶対、見返してやる!!!!ってな気持ちで頑張ります。