ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

ジャニーズJrとやらかしの本当か嘘かわからない繋がった話。

こんにちわ。

 

チロルです。

 

先日、このブログを始めてから1年が経ちました。

かといって、書いたり書かなかったりしてるので

成長らしい成長が見れないのが、今は、悲しい。。。。

せっかく1年続けてきたのに、成長がないというのが1番悲しいかもしれない。。。。

 

 

ジャニーズのやらかしの話。

 

f:id:chiroru1006:20170530141905j:plain

 

今日、ふとなんかの記事を見てたら、やらかしにあったJrの記事が

載ってたので、読んだ。

ちなみにやらかしというのは、ルールを守らず、タレントの学校や

家とかまで着いていったりするつきまといの行為を言う。

 

しかし、その記事は、やらかしを助長するような内容のものになっていた。

多分、もうそのJrは、ジャニーズを辞めていると思う。

そうでなくちゃ、やらかしとの出会いを話したりはしないだろうから。。。。

 

だいたいやらかしをしてる人ってギャルが多いとゆーか。。。。笑

それで、ある日、そのやらかしが最寄り駅で

降りて、家の方まで着いて来そうになったので

さすがに、注意をしたと言う。。。。

だけど、多分、そのJrはまだ幼かったんだと思う。

文面からそう読み取れた。

で、注意仕切れずに、綺麗なお姉さんだったために連絡先の交換をして

しまったらしい。。。。

実は、たまにこうゆう事があるのでやらかしはオイシイと思われているのだ。

しかし、それは、本当に一部のやらかしであって

やらかしがひどくてジャニーズを辞めてしまったJrもいるぐらいだ。

 

やらかしを認めてしまった彼は。。。。

 

f:id:chiroru1006:20170530142112j:plain

 

結局、そのJrは、そのやらかしと連絡を取り、個人的に合って、

彼の初めてのお相手がそのやらかしになってしまったと言う話だった。

とまぁ、こうゆうこともまぐれであるし、

だから、やらかしをやってしまうアホな女が多いのも事実である。

でも、ほとんどの場合が、事務所にチクられて終了ー!!!!って

パターンが多いので夢は夢でいた方がずっといい。

 

 

追っかけだった私の場合。。。。

 

f:id:chiroru1006:20170530142224j:plain

私の応援してたJrが事務所を辞めてから彼の働いてるところが

わかったので、最後に挨拶できなかった事を後悔してたので

私は迷惑にならないようにと、彼の働いてるお店にこっそり覗きにいった。

迷惑になりそうだったら、そのまま帰るつもりでいたし。

で、彼、いなさそうだなぁ。。。なんて思って帰ろうとしたら、

「チロル?」って。。。。

そう、辞めジュの彼だったのだ。。。。

まさか、向こうから声がかかるとは思ってなかったので

かなりびっくりした。

それで、少しだけと思って、彼にお礼を言った。

そして、これからも頑張って欲しいことも伝えた。

すると、「俺、チロルがファンになってくれてすごく助けられた。

ありがとう。現場が楽しくなったのもチロルのおかげだった。」と

まぁ、そんな感じのことをちょこちょこっと彼は言っていた。

その時に、私は、彼を選んだことは間違いじゃなかったと思った。

 

それで、私は、もう2度と来ないこととここで働いてることを

他の人に言わないことを約束し、彼にさよならをした。

 

追っかけだから、つながることはできないし、

それをやったら終わりだと思ってるので、

一般人になった彼にきちっと挨拶ができた事がすごく嬉しかった。

 

 

今の追っかけ制度。。。。

f:id:chiroru1006:20170530142349j:plain

私は、追っかけを辞めて10年以上が過ぎた。

だから、今の追っかけ制度は全く知らないし、

特別に興味もない。。。。

なんか、聞く噂は追っかけよりもやらかしの噂の方が

よく耳に入ってくる。。。。

 

 

でもやらかしをやるのなら、めっちゃ可愛くて、スタイルよくて

自分に自信が合って、うるさくない子だったら、

もしかしたら、チャンスはあるかもしれない。。。。

ただのガチャガチャうるさい女は嫌われる。。。。

 

 

とか書いたけど、まぁ、つながる事なんてほぼ今の時代

ありえないと言っても過言ではないと思う。

事務所にきっちり管理されてるからね。

事務所にチクられて終わり。。。。。

 

ってわけで、甘い考えは捨てましょう。。。。

 

 

 

anond.hatelabo.jp