ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

サロンは、自分に合ったサロンに入るべし。つまらないと感じたら、すぐ辞めるぐらいの潔さは大事。

こんにちわ。

 

 

チロルです。

 

 

ブログについて。。。

 

今、ブログのタイトルを変えようか迷ってます。

「ちろろぐ」ってしたいんですよねぇ。。。。

なんか、HAPPY JAMは可愛いけど、なんだ?って話じゃないですか?

だから、や○ろぐさんからパクってちろろぐ。笑

で、新しい画像を作ろうと思ったんだけど、

ソフトが何を使っていいのかさっぱりで死んだ。。。。

 

やっぱ日本語のタイトルの方が覚えてもらいやすいとゆー考えからです。

 

なんか、今日から、ガチでブログ頑張るんだもんもん。

サロンもちゃんと勉強系のやつに入って、がっつり積極的に

頑張ろうと思ってます。

 

 

もう、グダグダのブログに入ってたおかげですっかり

自分が流されてしまった事がショック!!!!

 

やっぱり、ちゃんとブログを勉強するならきちっと為になるサロンに

入るのは大事かなぁと思った。

特に私みたいなぐうたら人間はね。。。。笑

ちゃんと自分で勉強できる人は入る必要なんてないかもしれないけど。。。。

 

無料のサロンは、所詮、無料。。。

 

あと前に無料のやつにも入ってたんだけど、

無料のやつは、ありがたいんだけど、

私には、向いてなかった。

なんか、無料だからってなんだろ?ダラダラしちゃうんだよね。

しかも、なんか言ってる事が小難しくて全然頭に入ってこなかった。

私、実は、文章とか読むのが苦手で好きな本はスラスラ読めるんだけど

苦手なものは全く頭に入ってこないから、

わけわかんねーってなっちゃって、結局そこも抜けた。

特に無料だからっていう変な甘えとかも出ちゃってたしね。

それに運営者が変なこだわりを押し付けてくるから不愉快だった。笑

 

有料サロン撲滅!!とかクラファンが嫌いとか。

どーでもよくね?

そうゆう考え方を押し付けてくるから、さすがにイラっとして

Twitterも見れないようにした。

 

 

私は、一人じゃどうにもなんないから色々教えて欲しいんじゃ!!

もっともっとたくさんのことを勉強したいんじゃ!!

 

それのどこが悪いんじゃ!!

 

 

というわけで、私は、現在、サロンはひきこもりズムの井上さんとこに

入ってて、これから、「Players」とあとりゅうけんさんのとこに入ろうかと思ってます。

 

で、頑張って働く!!!!

そして、行動あるのみ!!!!

 

もう、積極的に頑張るよん。

 

 

誰かさんみたいにあっち行ったりこっち行ったりと

結局、あなたは、何がしたいの?

って人と違うので。。。。

私は、そうゆうとこはブレないんだよね。笑

 

文章を書く事が好きなのは、全然ブレてない。

 

 

だから、頑張ります!!!