ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

精神疾患についての私の経験からの相談を受け付けてます。。。

こんばんわ。

 

チロルです。(@arisu1006)

 

いやぁ、なんか、昼間はゴロンゴロンしてしまって

ダメねぇ。。。。

なんか、体がだるいんだよね。

まぁ、気持ちの鬱々の方が大きいかな。

 

BLOMUに入って見たよ。

 

そんなわけで、イケハヤさんとこのブログ見たら、

新しい、ブロガーのコミュニケーションサイトの紹介があったので

入って見たよー。

 

f:id:chiroru1006:20170601032805j:plain

 

 

BLOMU

↑ここから入ってねー。

ちなみに私はTwitterで入ったので、

特に、記入することもなく、Twitterの自己紹介がそのまま入りました。

 

まだ、全然、コミュニティに人がいないので

入ってーーーーーーーー!!!!

使い方は、全然知らないけどねー。

 

ってわけで、明日、しっかり、プロフィールを書き直そうと思ってます。

なんか、企業さまが見てくれるらしいので。。。。笑

なんか、検索かけたら、めっちゃ知ってる人がいてわろた。

 

ほぼほぼ身内状態。。。。笑

 

 

とりあえず、新しいものには、すぐ飛びつく習慣があるので

飛びついて見ました。ふふふふ。。。。

 

 

そう、ホントは今日、聖のことを書こうと思ってたんだけど、

なんか、追い詰めちゃうかなぁ。。。とか色々考えて

またにしようーと思って今日は、やめてみた。

 

ブログが書けない分、他のとこでも頑張ってみる!!

 

というわけで、サロンで仲良くしてる小川さん(@hamidasiblog)

とサロンで私は精神疾患の相談を、小川さんは人生相談を共同で

やることにしたので、ついでにこのブログでも精神疾患についての

相談をしてみようと思う。

ホントは、音声とかでやるのがいいんだけど、

私の場合、相手の負のエネルギーも吸い取ってしまうので

メールで相談にのりますので、気軽にメールくださいね。

慣れてきたら、音声でもやって見たいなぁとか考えています。

 

 

そんなわけで、今日は、今から、BLOMUの修正をしたいと

思ってるので、この辺で。。。。。

 

あ。LINE@の方でも相談は乗ってるので気軽に登録してください。

 

よろしくー!!!!