ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

パソコンデスク、最近はスタンディングスタイルが流行ってるらしいが、おデブだから、すぐ疲れる。。。。

コンバンワー。

チロルです。(@arisu1006)

 

パソコンデスクと椅子は大切。。。

いやぁ、初めてパソコンを買った時からコタツの上でずっとパソコンをイジイジしてたので引っ越した時には、絶対、机と椅子は買ってやる!!と思ってました。

 

だって、すっごい腰痛くなるし、

しかも、当時はストレス太りをしていたので

後半は、まともに座れなくなってました。。。(;_;)

 

ってわけで、現在のチロルの机の上をご披露しちゃおう。

 

f:id:chiroru1006:20170602040200j:plain

とまぁ、こんな感じです。

文房具が大好きなので左側にはペンがたくさんあります。

時々、友達に手紙を書いたりするんですよん。はい。

 

で、だけど、椅子がおしゃれを優先させて、イームズのレプリカの椅子にしたんですけど、やっぱり、長時間はムーリー。

普通にみなさんはパソコンデスク用の椅子をお買い求めください。

 

 

ブログ名を「ちろろぐ。」に変えてみた。

 

f:id:chiroru1006:20170602031617g:plain

 

やっぱねぇ、カッコつけた名前はダメね。。。笑

なんで英語だったんだろう。。。。。しかも意味なんて何にもない。。。。

恥ずかしいー!!!!!

そんなわけでわかりやすく「ちろろぐ。」にしてみました。

というわけで、これもみなさん、ブログを書くのなら

日本語でわかりやすいのがいいです。はい。

オススメです。

 

で?ただいま、色々挑戦中!!

 

うーーんと、ひきこもりズムの井上さんのサロンに入っているのですが、

今、結構、井上さんが大改革を行っていて、私もチョロンと参加しています。

それの続編じゃないけど、

いつもカウンセリングでお世話になってる小川さん(@hamidasiblog)と

精神疾患&人生相談を始めましたー。

FBのグループでやってるのでグループに入りたい人は、

声かけてくださいね。すぐ招待しますんで!!!!

 

 

ちなみに小川さんが音声でのカウンセリングで

私は、LINE@でのカウンセリングになります。

電話が苦手な人とかは、私の方にどぞ。

喋りたい人は小川さんの方に。。。。

私の友人になってる人は、音声でも大丈夫です。

 

なんかね、元々人の相談にのることは昔から多くて。。。。

ただね、自分も負のオーラを背負ってしまうので

直接会話するのは苦手でして。。。。

だけど、LINE@なら平気かなぁ。。。と思って、

小川さん達と頑張ってみよう!と思ったわけだす。

 

また、詳しくは、夕方までに書きますねー。

 

ほな。