ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

田中聖にとってタトゥーを入れること=自傷行為だった。

おはようー。

 

今、起きました。。。。

 

チロルです。(@arisu1006)

 

田中聖について書きたいと思います。

 

 

 

 

なんか、結局、陽性でしたね。。。。

 

そんなような気がしてましたけどね。

その、陽性判定が出るぐらいの頃に聖の元カノが聖に

ついて語ってましたね。

 

そうなんですよね。。。

聖って実は、すっごい繊細な人間なんです。

だけど、多分それを表に出したくないのと憧れから

悪ぶった感じを出してるんですよ。

 

なんか、それがわかっていたので、私は、KAT-TUN時代から

田中聖のことがあまり好きではありませんでした。

別に、悪ぶる必要ってあるのか???

 

しかも、自殺未遂をして救急車で精神科に運ばれたこともあるとか。。。

それで、自傷行為をしない代わりに彼は、タトゥーを入れるようにしたそうで。

最近は、自分でタトゥーを入れてたようです。

 

だから彼の体は現在タトゥーがかなり入ってます。

KAT-TUNをやめてからだいぶ増えましたね。

 

なんか、もう、等身大の自分で生きてもいいんじゃないか?と

私は思ってます。

 

 

 

彼が何に、そう悩んでいたのかはわかりませんが、

それにしても自傷行為をするほどってのはよっぽど。

 

薬物も注射でやる以外のものは、全部やったって。。。。

なんか、もう、悲しいですよね。。。。

 

聖にとっての不安だったのは、なんだったのか?

やっぱり、バンドがあまりうまくいってなかったから?

 

お金にも困っていたという話を聞きました。

 

私が考える聖の不安材料は、今までKAT-TUNでがっつり稼いでいたのに

事務所を解雇になってバンドも同じように事務所を辞めた

赤西仁のようにうまくいかなかったこと。

 

今もお店をやってるのかどうか知らないんですけど、

なんか、あのお店もめっちゃ、怪しいですよね。

もう、田中聖が何をやりたいのか?

どうなりたいのか?

うまくいかなくても、まだファンはいるし、

これ以上ファンを裏切るようなことをしなければ

ついてきてくれると思うから、まっとうな生き方を

してほしいなと思います。

 

 

あ。なんか、あのお店も本当は真面目にやりたかったのかな?

だけど、マスコミやファンが押し寄せて、今は、やってないみたいですね。