ちろろぐ。

精神疾患からジャニーズまで。。。。

ちろろぐ

最近、ぼくは、佐藤勝利きゅんが気になって仕方がないんだ。。。。これを恋と言うのだろうか?

おはようございます。

 

チロルですん。(@arisu1006)

 

 

今日は、気分転換にスタバにきています。

なんか、最近、まともにブログも書けてなかったし、

家にいるとすぐベッドにダイブしてしまうので、スタバにきてみた。

 

関ジャニ∞ファンの方に朗報!!!!!←なのか?笑

 

あの伝説のブログ「日々、大倉忠義。」が電子書籍化いたします!!!!!

そしたら、もう、スマホに入れて、持ち歩けちゃうんです!!!!

関ジャニ∞の10年ぐらいがそれを読んだらわかっちゃう!!!!

というわけで現在準備中なので待っててねー。

 

ちなみに「日々、大倉忠義。」を知らない人にご説明。。。。笑

約8年ぐらいに渡って、大倉忠義での検索1位にいたとってもファンの

多かったブログなのです。(←自分で言うなって!!

いや、マジで。マジで。

ピーク時は、ホントに大人気ブログだったんだって!!!!笑

ってか、何度も言うと嘘くさいのでこの辺で。笑

 

 

あ。それから、人生相談みたいなやつ、私抜けたんだ。

エーーーーーーー!!!!!(←声を大にして読んでね。笑

なんでかっつったら、大人の事情。。。。笑

いや、そんな隠すこともないけど、自分に向いてないと思ったから。

まぁ、悩んだ時は、利用してやってください。

今、結構盛り上がってるらしいんで。

 

 

でも、個人的な相談とかは受け付けてますんで

メールくださいねー♡

 

ハルチカ」が観たいのに。。。

 

 

そう、それより私、今、落ち込んでます。。。

なに?って?

それは、あれっすよ。

小出恵介さんのせいでしょりたんの「ハルチカ」のDVDが発売中止になるだろうってことよ。

だって、私、お家でゆっくり見ようと思って、映画観てないんですもん。

 

しょりたーーーーーーーーーーーん。

 

 

そう、私ですね。

中島健人菊池風磨ときて、とうとう、佐藤勝利に目覚めてしまったんですばい。

だって、お目目くりくりで可愛いんですもん。

 

って、私の親友に話したら、苦笑されたよね。。。。(;_;)

まぁね。まぁね。もうしょりたんとか言ったら、自分の子供でもおかしくない年齢なんですもんもん。

 

 

あ。でもライブとかは、行かないよ。

さすがに年齢的に私は、恥ずかしい。。。。

いや、それより、年齢的に体力が。。。ん。なに?

別に体力的に厳しいなんて言ってないから。笑

 

まぁ、それに人混み嫌いなのね。笑←もう、発想がBBA笑

 

 

もう、東京に出ること自体がめんどくさい。

すっかり、田舎っ子のわたくしでございます。

これでも、週5とかで山梨と東京を往復してた追っかけさんなんですのよ。笑

あ。ちなみに追っかけネタも将来的に電子書籍化します寄って煮。甘露煮。

 

 

人間関係ってめんどくさいのよね。。。

 

最近、特に思ったこと。これね。笑

元々、人間関係が苦手なのですよ。

特に、女子はめんどくさい。

あ。ちなみにめんどくさいはO型の口癖らしいのでお気になさらずに。。。。

浅く広くをモットーにしておりますので。

濃ゆいお付き合いは、できない。

それができるのは、親友だけかなぁ。。。。

マジで20年近くの付き合いだし、空気みたいな存在。

全然気を使わないから、ラク。

 

だから、勝手によく知らない人に双子ーとか言われると、はぁー?ってなっちゃう。

私と親友の20年を舐めんなよ。って思う。

 

 

ってなわけで、この辺で。

また!!!